目を閉じていても目の前に広がる光や彩りが美しくて、体験談Vol 5 | ハワイの風お届けします。朱いハイビスカス

ハワイの風お届けします。朱いハイビスカス

ハワイのマナが降り注ぎ魂を解放する
マナヒーリング・ロミロミ 、個人セッション、リトリート
ワークショップなど 

朱いハイビスカス

朱実さま

 

おはようございます。

本日は(昨日)セッションありがとうございました。

 

フィードバックを送らせていただきますね^ ^

 

私の名前から始まり生い立ちや両親との関係を尋ねられ、

話しているうちに肚の底から寂しさ悲しみが込み上げてきました。

 

朱実さんとお話しながらではありましたが、

私の中でしっかりとその感情を味わえたように思えました。

 

そしてナントなんと!!の感動的?なシンクロ!!

朱実さんも似たような境遇であられたとは。。。

 

そのせいもあったのか、私にかけて下さった「わかりますよ」

お言葉にこんなに受けとめていただけたのは初めてかも知れません。 

 

 

湖面が静まっていくかのように私の心の中の静まっていくのを感じました。

 

どこかに置いてきぼりになっている私のインナーチャイルドとも

き合う事を決心する良いタイミングをいただき、

 

私の本当の願いである『自分の中が感謝で満たされますように』

この願いに更に大きく近づいた感じです。

 

朱実さんからの質問は既にストーリーが見えているかのように、

名前からの質問が始まり、親子関係、

そして私のインナーチャイルドに繋がるキーワードに触れていただき、

私も心からの声を伝えることができました。

 

カードリーディングは「花の精霊に守られている」

 こちらを読んでいただき、この1年は特に身の回りになるべく

お花を置いて愛でることで気持ちを明るく楽しくしていた為、

 

自分の直感に従ってみて良かったぁ♡と。

より自分への信頼にも繋がったように思います。

 

最後に受けたセッション(横になって受けたもの)は体も心も気持ち良く、

眠っているのでは無いけれど

気持ち良く心身共にリラックスできてました。 

 

時々、感じられる感覚があって、体の中に波が押し寄せるかのような

波動?を感じるのです。

 

蕾の花が少しずつ開いていく時の感覚にも似ているようです。

 

とっても心地よくて、その波が押し寄せてくるたびに

身体の重みが少しずつ軽くなり、広がっていくように感じられるのです。

 

目を閉じていても目の前に広がる光や彩りが美しくて、至福のひとときでした。

終わったあとはスッキリしていて

 

グラウンディングが強くなっているのを感じましたし、

思考もクリアになっているようでした。

 

『私は全てに満たされている』

『私は感謝の思いで満たされている』

このアファメーションを唱えていきますね♪

 

朱実さん、初めてお会いしたにも関わらず、心ごと魂ごと寄り添ってくださり、

私も安心して受けることができました。どうもありがとうございました。

 

どうかまた4月にお目にかかれますように♡

心から愛を込めて

 

KO🤴

 

 

レジェンド女神マナパワーヒーラー

朱実・リノ・カウラオヒ
 

HP 朱いハイビスカス

Blog 本当にツイテル私の人生inハワイ

Line申請もよろしくです。IDは kaulaohi

朱実・リノ・カウラオヒで登録しています。