見えない存在たちが私の近くにいることがわかって。体験談Vol 3 | ハワイの風お届けします。朱いハイビスカス

ハワイの風お届けします。朱いハイビスカス

ハワイのマナが降り注ぎ魂を解放する
マナヒーリング・ロミロミ 、個人セッション、リトリート
ワークショップなど 

朱いハイビスカス

朱実さま

 

本日はありがとうございました。

色々内容が濃くて、どこからお礼を伝えたらよいのか混乱しています。

 

まずは、すっかり忘れていた願掛け、感謝をして

次の宇宙発注をしていこうと思います。

 

そしてわからないことは、宇宙さんにどんどん質問していこうと思いました。

 

 

カードもびっくりでした。

ジャカンタのお花、名前も知らなかったのに大好きな要素が詰まっていて、

今日から好きになりました。

 

そして実は小さいころから「天使や妖精がいてくれたらいいな~」と思っていて、

天使や妖精が出てくる本やお話が大好きでした。

 

そんなこともあり、小さい頃は天使が私を助けてくれたり、

妖精と私が冒険をする妄想をして楽しんでいたことを思い出しました!

 

今日は久しぶりに懐かしい友達に会えた気分になっています。

そして、見えない存在たちが私の近くにいることがわかって、心強い感じです。

 

マナヒーリングは正直不思議な感覚でした。

初めてでわからないのですが、妊娠しているときみたいに、

私の体にもう一人誰かがいるような感覚でした。

 

 

嫌な感覚ではなく、手をつないでくれるような温かい、安心の感覚。

一体どういうこと?というのが正直な感想です。

 

 

今日は本当にありがとうございました。

 

 

KS

 

追伸

これまで朱実さんのお名前を朱美さんと書いていました。

大切なお名前の間違え、大変失礼いたしました。

 

レジェンド女神マナパワーヒーラー

朱実・リノ・カウラオヒ
 

HP 朱いハイビスカス

Blog 本当にツイテル私の人生inハワイ

Line申請もよろしくです。IDは kaulaohi

朱実・リノ・カウラオヒで登録しています。