パワーアップした形に変わる流れがきて。体験談 Vol 2 | 本当にツイテル私の人生 inHawaii

本当にツイテル私の人生 inHawaii

ハワイのマナが降り注ぎ魂を解放する
マナヒーリング・ロミロミ 、個人セッション、リトリート
ワークショップなど 

朱いハイビスカス

アロハ朱実さん

 

 

本日はモニターセッションをありがとうございました。

 

オラクルカード引き•ヒーリングの前に、幾つかの質問に

答える形でお話しを進めて下さいましたが、

 

まずとても優しくて気さくなお人柄か滲み出ていて、

とても話やすかったです。

 

そしてわたしの思考の癖をパッと見抜いて指摘してくださる鋭さや

 

わたしの魅力を一瞬で見つけて魅せ方までレクチャーしてくれる愛の深さに、

 

『さすがレジェンド』とファンになってしまいました。

 

オラクルカード引きは、過去生を含めての長い長い間の

魂の課題•願い」をかなえようとしている様、

 

そしてこれからを教えてくれていて、わたし自身もこれまでの流れから、

それを感じ出してるところだったので、とてもしっくりきたし、

勇気づけられました。

 

 

 

その流れからのヒーリングなので、もう安心してリラックスして

受け取ることができました。

 

朱実さんに出会った経緯やモニター募集を見つけた事など、

全てが一連の流れで、導きで、それに繋がることができている自分を

信頼してヒーリングを受け取る事ができていました。

 

足先から徐々にエネルギーが上がってくるような、ビリビリした感じが

身体に広がり、額(眉間)がぎゅーっと締まるような感覚がありました。

 

モニターセッションのあと、今企画しているある事が、

 

さらにパワーアップした形に変わる流れがきましたこれには驚きましたし、

こうなったらいいなあと思っていた事も同時に叶うという

 

いまは、これからどんどん良い方向に変化していくイメージしか湧きません

 

朱実さんのセッションはすごいです。

 

ありがとうございました。

 

 

 

レジェンド女神マナパワーヒーラー

朱実・リノ・カウラオヒ
 

HP 朱いハイビスカス

Blog 本当にツイテル私の人生inハワイ

Line申請もよろしくです。IDは kaulaohi

朱実・リノ・カウラオヒで登録しています。