覚醒スイッチお届け女神マナパワーモニター様募集はおかげさまで満員御礼です! | 本当にツイテル私の人生 inHawaii

本当にツイテル私の人生 inHawaii

ハワイのマナが降り注ぎ魂を解放する
マナヒーリング・ロミロミ 、個人セッション、リトリート
ワークショップなど 

朱いハイビスカス

みなさまあろ〜は

 

 

 

募集開始から

 

あっというまに満員御礼

 

満員御礼になってからも、希望者がいれば若干名受け付けますと

 

明記していたので

 

まだお申し込みは続いていましたが

 

20名となったので

 

本当にこれで締め切らせていただきます。

 

皆様のご支援を心から感謝いたします。

 

二月にも大きなお仕事もいただいているので

 

ここ当分は多忙を極めますが

 

今年は、お仕事にかなり集中の年になるかな?

 

本当に皆様のおかげです!