ブログの題名を変更しました。「本当にツイテル私の人生inハワイ」 | 本当にツイテル私の人生 inHawaii

本当にツイテル私の人生 inHawaii

ハワイのマナが降り注ぎ魂を解放する
マナヒーリング・ロミロミ 、個人セッション、リトリート
ワークショップなど 

朱いハイビスカス

本当にツイテル私の人生って

 

自慢をしているわけではなく

 

血を吐く思いの日々や、胸を掻きむしる日々や

 

人間関係で深く悩んだ日々や、家族とのあれこれ

 

あれもこれもすべて必要な出来事

それを体験して乗り越えて、本当にツイテル私の人生って

思える今日この頃なので、そう名付けてみました。

 

これからもまだまだ楽しい試練が待ってるかもですが

奇跡を楽しみます。

 

私は運がいい!と常に思っていると、脳がそれを引き寄せると言うので

そこも真似てみました。

 

ツイテいる、ツイテイル 、ツイテいる!皆様とも出会えて

私は本当にツイテいる!

 

 

 

 

今、モニター様を絶賛募集中です。

残り枠も少なくなっているので

 

どうぞお申し込みお急ぎくださいませね。

 

 

マハロ!!