本当の豊かさを甘受する日々 | 本当にツイテル私の人生 inHawaii

本当にツイテル私の人生 inHawaii

ハワイのマナが降り注ぎ魂を解放する
マナヒーリング・ロミロミ 、個人セッション、リトリート
ワークショップなど 

朱いハイビスカス

 

世界にたった一人の大切なあなたにあろ〜は

 

ハワイにも寒い日があり微妙な四季があると

常日頃、私は、お伝えしていますが

 

いわゆる真夏日が続いて、雨がほぼ降らなかった去年のある時期は

我が家の畑の周りやガーデンのコ周りの草が枯れ草になって

 

大地一面、草たちが息絶えて、根絶やしになったと思える程だったのに

 

去年の暮れあたりから雨が降るごとに

ぐんぐんと草花が蘇り、その生命力に圧倒される日々となりました。

 

 

一輪の薔薇の美しさよ。

遊びに来てた長男嫁の敬子が、あっ薔薇が咲いてる綺麗ですねぇと、感嘆。

感性が似ていてとっても嬉しい一言でした。

 

 

婿殿マットが植えた、畑の青梗菜がよく育ち、

 

 

立派な一品になり、食卓を彩ってくれます。

 

今、モニター様を絶賛募集中です。

残り枠も少なくなっているので

 

どうぞお申し込みお急ぎくださいませね。

 

マハロ!!