『あんたどこのお金持ち』!? | 本当にツイテル私の人生 inHawaii

本当にツイテル私の人生 inHawaii

ハワイのマナが降り注ぎ魂を解放する
マナヒーリング・ロミロミ 、個人セッション、リトリート
ワークショップなど 

朱いハイビスカス

世界にたった一人の大切なあなたにあろ〜は

 

 

 

 

大好きな友人に、スリランカへ行きませんかってお誘い受けた時に

速攻行きますと返事した私。

 

で、そのあと、さぁどうやって、スリランカのツアー代金作ろうかなって。

そのことがまず頭に浮かびました。

 

まず決める!そして宇宙にオーダーする!

スリランカに行く資金を用意してください!!

 

家には少ないですが、僅かな蓄えはあります。

けれどそれは何かの時の資金で、そこはKEEPし続けようって

夫婦で決めています。

 

だからそのラインを切りそうになったら

贅沢は一切しないように心がけています。

 

さぁスリランカ費用、どういうことで、用意できるかな?って天にお任せで

やることはやっていこうと、日々を心がけて過ごしていました。

 

そして、ちゃんと用意できました!

 

 

ヒーリングのお仕事をあれこれいただいて

用意できました。いつも臨時収入でなんとかなっていたけど

 

今回はきちんと本業で用意できたこと、めちゃ嬉しいです。

 

去年、連れ合いに、今年四月にスリランカに友達と行くって伝えたら

 

えっまた行くの?あちこち行き過ぎじゃない?ってクレームつけられ

 

心の中では、そっか二回も今年は日本に行ったしなぁ。。。と

つい小さくなる私。

 

勢いがついた連れ合いは、『あんたどこのお金持ち』って言い放ちました。

 

 

これで連れ合いに『あんたどこのお金持ち』って

言われずにすみます。お誘いくださった友に大感謝ですよ〜!

 

断捨離をこまめにしていること、床面積をとにかく多くとること

 

 

トイレ掃除、玄関には靴は三足までと花を活ける、水回りを清潔を

心がけ、床掃除も自分の部屋と玄関、キッチンなどは雑巾で拭きあげています。

 

臨時収入もよく入って来るようになって、いい感じですよ。

 

 

マハロ

 

レジェンド女神マナパワーヒーラー
朱実・リノ・カウラオヒ

 

HP 朱いハイビスカス

Blog 本当にツイテイル私の人生inハワイ

Line申請もよろしくです。IDは kaulaohi

朱実・リノ・カウラオヒで登録しています。