これが私の生きる道 | ハワイの風お届けします。朱いハイビスカス

ハワイの風お届けします。朱いハイビスカス

ハワイのマナが降り注ぎ魂を解放する
マナヒーリング・ロミロミ 、個人セッション、リトリート
ワークショップなど 

朱いハイビスカス

世界にたった一人の大切なあなたにあろ〜は

 

私はやっぱり人が好き!

 

前回の記事

 

 

 

 

色んな意見があり見方があり、環境も違います。

 

そこを受けいれ認め合っていかないと、生きるのが苦しくなりますね。

 

だから私は私の生き方を大きく肯定し、受け入れ愛します。

 

 

朱実・リノ・カウラオヒ が、イベントやリトリート開催となると

集客の過程で、なぜこんなに没頭して集中するのかというと

 

実は私は、結果重視主義者ではなく

 

その過程でどれだけの事をしたのかに、ものすごい価値を置くからかなと。

 

楽して頑張らなくても桁違いな収入を得れるとうたう

 

ネットでの講座が山ほどありますが、やはりちゃんと

 

自分が納得できる行動というか、ちゃんと動きたいのですね。

 

自分が燃えるのが好き。と言いつつ、勝手にどこからか

 

収入が確保されるのも、安心ですごくいいですけど、

 

それだけの生活は、私を無気力にさせてしまうと思うから

 

まぁ両方平行でやっていけたら最高ですね。

 

image

 

燃えるものが現れると、どど〜んとつい行ってします(汗

 

 

だからやれるだけのことは、やる!と行動し、それで結果が出なくても

 

次だ!次!と気持ちをすぐに切り替えて

 

なぜ結果が出なかったのかも、もちろん、ちゃんと精査はし

て、次に生かしますが

 

だからといって、結果に、こだわったり自分と誰かを責めては、皆無です。

 

それは本当に、間違い無いです。気持ちの切り替えの早さは美点かと。

 

ビジネスも本当に好き(神秘世界と現実的に繁栄する二つの星を持っている)

 

マナの心は絶対に忘れていないので、そこは大事にしています。

 

コロナ禍で、想像以上に人々の心は

病んできています。

 

だからこそ、ヒーラーはますます必要な存在になります。

 

たくさんの方々に知っていただきたいのもあって

 

今、私は、仲間とともに猛スピードで動いています。

 

だから、リザストやLステップなどなども導入して

 

私たちの存在をしっていただく努力もしています。

 

稼ぐ力も身につけて

 

私たちの生活も、安定した上で

 

たくさんの人たちに貢献したいですね。

 

 

皆様の幸せを心から願っています。今後もよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

  ⏪友達申請よろしくね。

 

すでに大活躍のマナヒーリング講師

 

 &ロミロミ講師でもある

 

 全国のマナヒーラーたちはこちらです。

 

東京👉アネラ千鶴 →根津裕佳

 

湘南👉→マカナニ彩 

 

関西👉→プメハナ篤子

 

福岡👉→下野浩子(Lea’nani Hiroko)

 

よろしくお願いします〜!

 

朱実・リノ・カウラオヒのYouTubeチャンネル開設!
 
ハワイ大いなる田舎暮らしby朱いハイビスカス
チャンネル登録、よろしくです〜!
           ⬇️