我利我利亡者の金儲け主義者の私?! | ハワイの風お届けします。朱いハイビスカス

ハワイの風お届けします。朱いハイビスカス

ハワイのマナが降り注ぎ魂を解放する
マナヒーリング・ロミロミ 、個人セッション、リトリート
ワークショップなど 

朱いハイビスカス

世界にたった一人の大切なあなたにアロ〜ハ

 

今日は結構、シリアスにお話をします。

 

 朱実・リノ・カウラオヒとして、 私がイベントとなると

 

がんがん、突き進んでいくので、稼ぐことが至上主義なのかと

誤解する方もいると思いますが

 

まず一番は断じて、お伝えしたいのは、こういう素晴らしいマナヒーリングや

 

遠隔をセッションをこの機会にもっとたくさんの方々に知っていただき

 

受けていただきたいという、強い思いから、この生まれつきの

 

天から与えられた動かずにはおれない熱量で、熱く動いてしまうのです。

 

image

 

こんなに素晴らしいものなんです!

是非体験してください!

ハワイは、マナは本当に素晴らしいんです。とね。

 

それをうざいと思う方もいれば、面白がってくださる方々もいます。

 

ひとそれぞれで、ゆっくりしか動けない人、環境で動く時間が取れない方

 

などを、無理やり引っ張って同じスピードで動いてなどとは

 

一ミリも思っていなくても、心優しい私の生徒さんたちは

 

ついプレッシャーを感じるかもしれませんね。

 

大反省ですが、そこは本当に気にしないでねと何度でも言います。

 

私は、お金も大事だけど、家族と友人知人との絆も

 

とても大事と、心底思っています。

 

今の生活は、ご飯もちゃんと作るし、連れ合いや、他の家族にも

 

望まれればマナヒーリングとロミロミも、度々しますし

 

孫ともいっぱい遊ぶし、他の子供たちとめちゃくちゃいい交流しています。

 

長男たちも、しょっちゅう、遊びに来ます。

 

近くに住む末娘ファミリーはそれこそ、毎日顔を見せに来ます。

 

ヒューストンに住む次男夫婦とは度々Zoomで会話します。

 

こんな環境を作れたのも全てマナのおかげと心から思います。

 

そして、そういう環境を謳歌できるのも

 

お金に余裕があるからと、思っています。

 

お金を追い回す、かつかつかの借金だらけの生活では

 

心も体も疲弊して、刺々しい生活だったかも。

 

今の姿やブログなどの写真を、古くからの友人知人たちがみて

 

朱実さん、本当に優しいゆったりとした、好い加減の表情になったねと

異口同音にいってくれます。

 

金儲け主義のだけの我利我利亡者だったら、絶対に顔ににじみ出ると思います。

 

そこに確固たるマナがあるから、お金を稼ぐぞ〜と言っても

 

いやらしくないのだと、おもいます。(笑い

 

続く

 

 

 

 

 

  ⏪友達申請よろしくね。

 

すでに大活躍のマナヒーリング講師

 

 &ロミロミ講師でもある

 

 全国のマナヒーラーたちはこちらです。

 

東京👉アネラ千鶴 →根津裕佳

 

湘南👉→マカナニ彩 

 

関西👉→プメハナ篤子

 

福岡👉→下野浩子(Lea’nani Hiroko)

 

よろしくお願いします〜!

 

朱実・リノ・カウラオヒのYouTubeチャンネル開設!
 
ハワイ大いなる田舎暮らしby朱いハイビスカス
チャンネル登録、よろしくです〜!
           ⬇️