また、すごい能力者に出会ってしまった! | ハワイの風お届けします。朱いハイビスカス

ハワイの風お届けします。朱いハイビスカス

ハワイのマナが降り注ぎ魂を解放する
マナヒーリング・ロミロミ 、個人セッション、リトリート
ワークショップなど 

朱いハイビスカス

 

世界にたったひとりのたいせつなあなたにアロ〜ハ

 

私こう見えても、けっこう趣味があります。

 

だから日々我が人生において、退屈という文字はないのですが

 

その趣味の中のひとつに、セッションを受けるというのありますの。

 

image

 

セッションもあまりジャンルを問わず、いいよと評判聞きつければ

 

手相から、霊視から、カードからチャネリングやリーディング

 

または、機械で波動などを読み取る類のまで、なんでもござれですが

 

流石にコロナ自粛期間中は、出かけられないし日本も行けないしで

 

おとなしくしたとお思いでしょうが、近年は便利となりまして

 

Zoomやライン電話などでセッションを受けましたよ。

 

リピートする方はいるのです、とても信頼しているから。

 

けれど、今回はうちの私設秘書のマオ Hiromiが強力に推薦してくれた

 

サイキックカウンセラーの畠山ようこ氏のセッションをZoomで。

 

 

 

 

 

そういえば、この方のお名前は初めてではないと気づきました。

 

周りのヒーラー仲間がすごいよ、朱実さん、一度受けてみてと

 

言ってくれてたことを、鮮やかに思い出しました。

 

予約の日が待ち遠しくてたまりません。

 

最初に予約の日時が決定で、わくわくしていたら

 

すぐそのあとに、Zoomでうけてる他の講座の予定が

 

急遽この日に決定になりましたと連絡が。

 

めちゃくちゃ、ぴったり重なりました。どーしよう。。。

 

仕方ない、お聞きするだけお聞きしようと

 

時間の変更を申し出たら、あっさり気持ちよく変更くださった。

 

そもそも第一印象からよかったのに、この件で更にだだUPですね。

 

 

image

(うちの初孫そうちゃんも、ねぇねが大好き。たのしそう!)

 

待望のその日がやってきましたが、なんと前時間に受けていたZoom講座が

 

参加者やスタッフの熱い思いで、盛り上がりに盛り上がり

 

途中で抜ける雰囲気ではなくなり、気を揉みながらも退出ボタンに

 

カーソル置いて、皆さんに声をかけ、クリックするタイミングを計りながら

 

なんと30分もオーバーしてしまいました。

 

これはさすがに、あまりに失礼と思い平身低頭して謝るしかないと

 

ようこさんとのZoomを慌てて繋げば、画面の向こうに

 

温かい笑顔の、知的で爽やかな美しい女性が映し出されていました。

 

大丈夫です、大丈夫。繋がって本当に良かったですと、また笑顔。

 

素敵な方だ!一発でひとめぼれ。ひたすら謝罪し

 

お互いの自己紹介をし、以前から存じ上げていたことなどを話すと

 

ようこさんも、私と共通の友人を何人かもっているので

 

存じ上げていました、マカハにもいつもいきたいと願っていますなどと

 

また大いに話が盛り上がり、なかなか肝心の今日のテーマ〜のセッションに

 

行かないのですが、それはまたそれで本当に楽しい時間でした。

 

彼女のプロフィールをみると、なるほどと手をうつことばかり。

 

大笑いが絶えないセッションの中で、肝心なことは核心をついて

 

的を得た、えっなんでそんなことまでわかるの?連続で

 

おおっ、また私は本物のサイキックに出会ったと、感動したのでした。

 

私の性格から、行動パターンから、あれやこれやは一切ハズレなし。

 

家族の各人の特徴や課題などのこともしかりでした。

 

朱実さんのエネルギーを事前に見せていただいていたのですがと、

 

下記のことを伝えていただきました。

 

ハワイには沢山の神々がおられますが

 

沢山の神々の元で、子供みたいなエネルギーで存在し

 

沢山の神様方に大きな愛で見守られて

 

その土地で無邪気にきゃっきゃと遊んでいるのが視えます

 

愛されているなぁ!!

 

そんなに愛されるものなのか!!と、ある意味、驚きました。

 

ただペレ様と親和性が高いせいなのか、

 

あれこれをすぐにカットしちゃえとか、すぐに行動を

 

パパっと起こすので、その行動力は賞賛に値しますが

 

時々は一旦一呼吸置くことも、とても大事で

 

冷静になることも、必要となります。

 

マウナケアの神様、ポリアフさまのお力をいただくと良いでしょう。

 

ポリアフさまポリアフ(ハワイ語: Poliʻahu)とは、ハワイ神話に登場する女神である。彼女は雪の女神であり、ハワイ島のマウナ・ケア山に住むとされている。この山は、冬になると山頂が雪で覆われることから「白い山(マウナ・ケア)」と呼ばれている。

 

ポリアフさまに頭を冷やしていただくと良いですよで、また大笑い。

 

 

 

 

キラウェアの赤いご加護がいっぱいいただけているので

 

そこにマウナケアの白いご加護をいただくと

 

赤と白が融和して、ピンクとなり、ピンクは創造性を司るから

 

尚良いですと、伝えていただき、マウナケアに”是非いらしてくださいと。

 

エネルギーバランスが整えられて、私がもっと楽になるのだとか。

 

もう、速攻でハワイ島に行くことを決心する。

 

30分遅刻したので、二時間の予約枠をいただいていたけど

 

1時間半になったときに、私が今日はありがとうございましたと

 

謝意を述べると、この後は、今日は予約が入ってないので

 

水星が逆行している期間なのでこうゆうことは起こりますといッていただいて

 

二時間をしてくださったのです。あったかい方だったし

 

精度のたかい、こころある人に寄り添うセッションの人でした。

 

皆様にも超おすすめです!

 

で、ハワイ島に関してまだこの話の続きがあります。


続く

 

 

 

 

image

(海でのアクティブ楽しいです)

 

 

2020年6月20日

 

「一粒万倍日 天赦日 寅の日 新月 満月 巳の日」

 

お金と愛を手に入れられるという、この良き日に!

 

🔶たくさんの皆さまに知っていただきたい

 

  これから活躍していくマナヒーラーズ

 

フレッシュ愛の泉マナヒーラーたちのHPが完成しました!!

 

 

 

image

 

コスモスまた、もうすでに大活躍のマナヒーリング講師

 

 &ロミロミ講師でもある

 

 全国のマナヒーラーたちはこちらです。

 

東京👉アネラ千鶴 →根津裕佳

 

湘南👉→マカナニ彩 

 

関西👉→プメハナ篤子

 

福岡👉→下野浩子(Lea’nani Hiroko)

 

よろしくお願いします〜!

 
朱実・リノ・カウラオヒYouTubeチャンネル開設しました。
 
是非ご覧になってね。チェンネル登録もよろしく!
 
          ⏬

 

 

 

朱いハイビスカスHP