心を鍛えて!体を鍛えて!経済を鍛えて!が今の私のお気に入り!! | ハワイの風お届けします。朱いハイビスカス

ハワイの風お届けします。朱いハイビスカス

ハワイのマナが降り注ぎ魂を解放する
マナヒーリング・ロミロミ 、個人セッション、リトリート
ワークショップなど 

朱いハイビスカス

世界にたった一人の大切なあなたにあろ〜は

 

素晴らしい実力がありますが、まだ本格的には、活動を行なっていない

 

素敵なマナヒーラーさんたちの、世界に羽ばたく入り口になるような

 

HPを今、皆の熱い思いの心が結集して、作成間近なのですが

 

皆の熱い、溢れるマナへの思いが結集して

 

キラキラ光りあふれる素晴らしいHPが完成しつつあり

 

今、私がはまってる言霊

 

心を鍛えて!体を鍛えて!経済を鍛えて!を、

 

十二分に実現できるサイトになると確信しています。やっほ〜!

 

 

 

マナヒーリングの体験談をブログ内で探していたら

 

昔、作ったロゴが出てきました。

 

もうどうやって、作成したかもわからないけど、よくできたもんだと感心。

 

 

花が咲き鳥が舞う、今のマカハのイメージにぴったりですね。

 

私が作ったのには間違いないのだけど

 

本当にどうやって作成できたのか、今は謎です〜!(汗

 

で、今、量子力学をいよいよこの6月から学び始めたのですが

 

原子核だの、電子だのと、私には難しいと思っていたのですが

 

あにはからんや、マナヒーリングがエビデンス(科学的な証明)を得るには

 

避けて通れない道と、確信し、そう思えばと、とても楽しく講座を受けれています。

 

自分のものにした暁には

 

たくさんのことを皆様にも、シェアーできる日が来て

 

ともに、人生の豊かさの繁栄を心ゆくまで、受け取る日が来ることを

 

心から楽しみにして、日々一瞬一瞬を無駄にせず、精進しますね。

 

もちろん、楽しみながらですよ〜!

 

あ、今、Wow,Wowで放映されている、韓流ホームドラマ

 

『頑張れプンサン』を毎日涙を流しながら楽しんでいます。

 

なみだ無くしては、見れない感動的なドラマなんですよ。

 

私の毎日のルーティーン

 

朝起きてエキササイズ、動画見ながらダンシング、&一通りの

 

瞑想タイム。そして承っているクライアント様への遠隔セッション。

 

必要なパソコン業務をし、畑に出て一心不乱に草むしりと木々の剪定。

 

image

 

image

 

image

 

昼食を食べて、残りのパソコン業務、孫が来るので面倒を見て

 

家族で過ごして、孫が帰って、韓流ドラマ鑑賞。

 

夕飯食べて、Zoomで様々な講座を受けて勉強タイム。

 

image

(全部わが庭で採れたものです!)

 

ざっと、こんな感じですが、時々そこに違う動きも加わります。

 

例えば一昨日はある方の訪問を受けたり

 

今日や明日は、午後にとあるセッションを受けたり、させて頂いたり。

 

楽しんでいます。それが一番かも、かも。