私はやっぱり、軽々と、いい気になって生きていきたいのだ! | ハワイの風お届けします。朱いハイビスカス

ハワイの風お届けします。朱いハイビスカス

ハワイのマナが降り注ぎ魂を解放する
マナヒーリング・ロミロミ 、個人セッション、リトリート
ワークショップなど 

朱いハイビスカス

世界にたった一人の大切なあなたにあろ〜は

 

ハワイの本格的な自粛解除は、まだまだだけど、それでも

 

街や、ビーチには緩やかな空気が流れ、いっときのある種の

 

緊張があった空気感とは、いまは、厳然と違います。

 

スーパーに行けば皆マスクは着用していますが。

 

image

 

 

 

image

(長男お嫁ちゃんの友人の手作りマスクいただきました!これ最高!)

 

さて、よく、心を鍛えて!体を鍛えて!経済を鍛えて!

 

と、きくけど、まさしくそのとおりですね。全く異存はございません!

 

で、その近道はというか最終的に、目指すは、ここかなと。

 

それは、覚醒〜!!ですよ。で、自分なりに整理してパワーポイント

 

作ってみましたが、それは近日にHPでお披露目させていただきますね〜!!

 

image

 

海に家族総勢9人で繰り出しました。アイフォーン忘れたので写真はない(涙

 

長男のお嫁ちゃんのちょっとを借りていますが、朝から夕刻まで

 

おっきなテント張って、お弁当手作り食べて、楽しかっタァ〜!

 

image

 

カヤックもボートも交代で乗って、孫たちは海をちょっと怖がるけど

 

それでも、いっぱい、何度か海に入ったり、砂の上をこわごわと歩いたり

 

今しか見れない可愛い姿をいっぱい見せてくれました。

 

心からの幸せを感じるひと時でした。

 

家族一人一人の優しさが身にしみた〜!!なんて素敵な家族なんだろ!!

 

 

 

image

 

 

グレープフルーツが一個だけ収穫できました!

 

大事に大事に食したけど

 

来年はもっと、収穫できればいいなと、昨日栄養剤いっぱい蒔きました。

現金なわたしだ!

 

畑も掘り起こし、お野菜のタネも植えつけて

 

本格的に家庭菜園に取り組んで、いきたいとおもっちょります。

 

私そこが、やはり、うんと好きって今更に思ったので

 

ここ数日、庭というか、はらっぱの手入れの情熱がハンパないですよ。

 

じゃぁこれからまた作業にいってきます〜!

 

マハロ〜!