恥を晒して、それでもたくましく生きていくわたし。 | ハワイの風お届けします。朱いハイビスカス

ハワイの風お届けします。朱いハイビスカス

ハワイのマナが降り注ぎ魂を解放する
マナヒーリング・ロミロミ 、個人セッション、リトリート
ワークショップなど 

朱いハイビスカス

世界にたった、ひとりの大切なあなたにアロ〜ハ

 

朝、海を背にして、エクササイズの踊りを踊っていたら

 

目の前のドアガラスに虹色が反射していて

 

美しいなぁとうっとりしながら、振り返ると現実にも

 

おおきな虹が目の前に広がっていました。

 

image

(写真を撮る頃にはだんだん薄くなっていましたが)

 

マナ中級で教材を動画と画像で作成してもらって、とてもいい結果を残せたので

 

プロフィールや、マカハリトリートのご紹介も今、動画作成していますが

 

没頭が始まるとどこまでも没頭し続けるので

 

いい加減なところでとは思っていますが、いや、本当に楽しいです。

 

 

image

(この人は今日も朝からプールで遊んで元気です)

 

 

今、全国で活躍するマナヒーラーたちの専用HPも今、皆の協力のもと

 

素晴らしいものが出来上がりつつあります。ツイッターなどと連動させるので

 

マナがたくさんの方に知って頂けるよい、きっかけになる予感がします。

 

そうそう、マナ中級受講生に修了書を作成したのですが

 

 

英語が堪能なNちゃんがライングループに申し訳なさそうに申し出てきました。

 

クム

どうもありがとうございます🎶🤗嬉しいです🌸🎶✨

 

素敵な修了書ですね✨😄🌺

 

あの、敬称ですが、私の知ってるのは、Ms.発音はミズです。

 

Mz.は、ハワイでの言い方ですか?

 

最近は、性別を分けないMx.もあるらしいですね。知りませんでした😳

 

私の英語は、本土の古いものなので違いを知りたいです😊

 

 

 

 

大半の皆様の希望がローマ字表記だったので

 

既婚女性、独身女性両方に用いる尊称のMs.を用いたのですが

 

何を思ったのか、ここからが私の真骨頂なのか

 

Ms.をMzって平気で表記。しかもMzのあとにカンマを用いてる。

 

これも正式ではないとNちゃんに教えてもらって

 

私は、パソコンの画面の前でどっひゃぁって、プチ叫びましたぞえ。

 

早速グループラインに

 

きゃぁ〜MZってなんやねん😅

私の造語です

教えてくれてありがとう!Nちゃん

 

早速やりかえます。

 

ひぃー

 

image

(そうちゃんも言葉をいっぱい話すようになりました)

 

重ねてCちゃんが

 

ハワイではMzって表記されるのかなぁ?と密かに思ってました😆

 

やりかえありがとうございます❤

 

image

 

きゃあ〜

 

みんな密かにおもっちょったのね

 

だのに優しいね(涙

 

また馬鹿を晒してもうた

 

こういうこと今までに

 

何万回とやって来たので

 

連れ合いがよく今まで無事に生きて来たねというはずで

 

日本に行っても

 

千鶴をはじめとするスタッフが

手取り足取り世話してくれる

 

危なかっしくて見てられないんでしょうね!

 

有難う〜です。今更ですが!

 

と書き込みました。

 

image

 

そういう所が可愛くて愛されるところだと思います、とか

 

クム大好きですとか

 

そのままのクムでいてくださいとか言ってもらって

 

またまた甘やかされてしまう私は、反省がないのですね。

 

けどね、不思議と今までの人生、それはやっちゃあ、お終いでしょとか

 

取り返しのつかない失敗は皆無なので、守られているのだなあと

 

ありがたい限りです。