キネシセッションの達人、CREDOさんとのスペシャルコラボ満員御礼です! | 本当にツイテル私の人生 inHawaii

本当にツイテル私の人生 inHawaii

ハワイのマナが降り注ぎ魂を解放する
マナヒーリング・ロミロミ 、個人セッション、リトリート
ワークショップなど 

朱いハイビスカス

2020春ハワイの風フェアーは

 

愛弟子達とのコラボはもちろん

 

他業種の方々とのコラボを今回は試みてみます。

 

今まで”数々のコラボレーションを果たし

 

プライベートでもご一緒することがおおいい盟友クレドさんと

 

クレドさんのサロンで特別コラボセッションを初めて開催します。

 

クレドさんと私のありえないほどの濃密セッションの

 

お一人3時間のスペシャルな’コースがあなたを素晴らしい

次元へと誘うことでしょう

 

image

 

image

 

クレドさんのブログはいつも’ためになる、なるほどの記事が満載で

 

ファンの一人ですが

 

下記のリブログ記事

『呪いを解く方法 周波数をかえる』は

 

なるほど!次元上昇を果たし’周波数を変え

住む世界を’変える。つまり環境のいいところに引っ越せばいいのか!

 

と心から納得で、呪いも生き霊も何も怖くなくなりますね。

 

そう、クレドさんと私のコラボも皆様の次元上昇をはたし

 

周波数を格段に広げる強烈なお手伝いが’できるセッションと自負します!

 

私は、ホノルル神の手この3人に選ばれた’この手で

ロミロミとマナヒーリングをさせていただきます。

 

私以上のロミロミの名手とも言われる

 

ルアナしほ里も、ロミロミを私とコラボで担当します。

 

お背中などの背面は私、上むきは娘のルアナしほ里

これも実に豪華版です。

わたしは、もう日本ではおそらくロミロミの機会は

あまり持たないと決めています。

 

この貴重な機会をお見逃しなく!

 

この企画のお申し込みは→こちら

 

 

クレドさんとのコラボセッションは

 

お一人に3時間の時間を使う超絶贅沢セッションです。

私がロミロミとマナヒーリングそしてカードセッションを90分行い

 

 

クレドさんがキネシの調整で様々をクリアーにします。

 

 

宝石赤キネシオロジーとは?

筋肉の反射を通して潜在意識の声をきき、

ポジティブへと変換する画期的な方法です♡

 

 

 

⭕️オプションとして一瞬で大いなる光の柱が打ち立てられるマナ伝授⇦を

 今回も特別価格2万で提供させていただきます。

 

image

 

オーラーがキラッキラに輝きハワイのハイスピリットたちの応援がつき

とてつもないグラウディングを果たします。

 

こんなスペシャルなコラボはめったにないとおもってください。

 

この企画のお申し込みは→こちら

 

 

コース名

【特別企画】朱実・リノ・カウラオヒ&CREDOセッション

価格

48,000円  (Paypal払い 49,800円)

   

3時間

 

【特別企画】

 

朱実・リノ・カウラオヒ&CREDOコラボレート

パワーセッション

 

朱実・リノ・カウラオヒ

 

・ロミロミ・マナヒーリング・カードセッション

 

計90分

 

CREDO

 

多次元・IHキネシオロジー 90分

 

合計180分にもわたる贅沢なコラボレートセッションです。

 

特に朱実・リノ・カウラオヒのロミロミは

受ける機会が希少となります。

 

春分を超えて、2020年の本格的な始動に

パワー&エネルギーチャージする特別な企画となります。

 

変容と具現化を促します♡

 

 

 

 

2020ハワイの風フェアーの詳細は下記です。

 

 

来たる3月3日に福岡支部のLeanani浩子が

マナ初級クラスを開講します!

 

 

 

心から人を愛し、マナを愛するLea;Naniひろこから学ぶ

 

マナヒーリングは、愛と感動の時間になることは間違いありません。

 

どうぞ、思い切って扉を叩いてみてください。

 

大きくあなたの人生の次元が上昇し、新しいまばゆい世界が

待っていることでしょう。

 

詳細は下記で!!

 

 

 

 

朱いハイビスカスHP

 

Line申請もよろしくです!!

 

 

 

🔷自分をさらに高め、良い波動をキープしていくためには

 様々なご自分にあった方法があると思います。

 ここでは、私が自信を持ってお勧めできるアイテムは

 ボディへのアクセスで奥深い魂まで届くアプローチの

 スピリチュアルマッサージのロミロミと

 波動を画期的に整えてしまう高次元と繋がっているマナヒーリングです。

 日本でも各地で優秀なマナヒーラー達から受けれます。

 

東京では→マカナニ彩 →アネラ千鶴 →根津裕佳

湘南葉山では→イリエいほこ

関西では→プアナニ篤子 →濱口かなよA'naゆかこ

福岡では→下野浩子(Lea’nani Hiroko)

仙台では→吉田沙織