私の大切な盟友、キネシオロジーのクレドさん | 本当にツイテル私の人生 inHawaii

本当にツイテル私の人生 inHawaii

ハワイのマナが降り注ぎ魂を解放する
マナヒーリング・ロミロミ 、個人セッション、リトリート
ワークショップなど 

朱いハイビスカス

世界にたった、一人の’大切なあなたにアロ〜ハ

 

1月の31日に帰国したのですが、翌日の月替わりの2月’1日に

 

早速、クレドさんに予約を入れていたので、長女しほりと二人のセッションを

 

クレドさんの新しい駅前のサロンで受けさせていただきました。

 

私は、クレドさんのような、おっとりした優雅な控えめで上品な人が大好き。

 

お話を伺うと結構、波乱万丈な歴史をお持ちですがそれは表面には出てないとこが

 

また奥ゆかしくていいなぁって。

 

とにかく一緒にいて、’話も合うし、居心地が良くて、最近は

 

日本に来ると必ず一泊旅行や何やらで、ご一緒しています。

 

笑い話で、ハワイに住む長男より年間のトータルにすると会ってるよって。

 

image

(個人セッションに’いらしてくださった皆さんと。左から二番目が’クレドさん)

 

 

また広尾にもクレドさん、来て下さいました。

その時の記事を下記にありますので、ぜひ読んでみてください。よろしくです。


クレドさんのセッションは、いつ受けてもクレドさんの新しい挑戦を感じます。

 

今回はまたまたさらに進化していて、本当に充実していました。

 

新たなる私が引き出されましたのを実感しています。

 

先ほど、メールボックスを開いたら

 

大きな仕事がなんと二件も問い合わせが来ていて、びっくり!

 

 

これど新しい私を引き出してくださったクレドさんのおかげかもです。

 

 

一度皆さんも受けてください。本当に気持ちがいいし、寝てるだけなのに

 

勝手に、浄化と進化が進んでいくんです。

 

天才だなって、もうすごい第一人者になってしまったんだなと感じます。

 

これからもクレドさん、よろしくね。

 

ハイビスカス朱実・リノ・カウラオヒのプロフィールは→こちら

 

やしの木各支部の代表のご紹介は→こちら

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

全てのお問い合わせお申し込みは

こちらからどうぞ〜!