熱海に遊ぶ! | 本当にツイテル私の人生 inHawaii

本当にツイテル私の人生 inHawaii

ハワイのマナが降り注ぎ魂を解放する
マナヒーリング・ロミロミ 、個人セッション、リトリート
ワークショップなど 

朱いハイビスカス

世界にたった一人の、大切な、あなたにアロ〜ハ

 

今回の来日、マナ初級クラス開催と、個人セッション開催が

 

無事に終わって、’今、羽を休めるべき熱海の温泉ホテルにまったり’滞在。

 

image

(マナ初級クラスも、個人セッションも本当に充実で手応えがすごかった。)

 

みなさん心からありがとう。

 

image

(ゴールデンスタッフが集結しました。左より、アネラ千鶴、私、根津裕佳)

 

ホテルにチェックイン前の昼は、お弟子さんの

 

朱いハイビスカス湘南支部のアイリー主催のIHOKOさんと

ロミロミセラピストの玲朋が熱海まで駆けつけてくれた!

 

長女のしほ里が、お母さんにちょこっと会うだけで、熱海まで来てくれるなんて

 

すごいねぇと感嘆。そう特に玲朋さんは、一昨日メールが来て

5分だけでもお目にかかれないでしょうかと伝えていただき

 

熱海で遊ぶけど、くる?ってお誘いしたら速攻、行かせていただきますで決定。

 

 

同じ電車で乗り合わせするようにアイフォーンで連絡とりつつ

もう電車の中から熱いトークトーク。熱海についてランチしながらも

 

様々な話で、海の幸を堪能しました。ありがとう〜!

 

名残惜しく熱海の駅前で別れて、ホテルにチェックイン。

 

相変わらず、腰が軽く、右に左にと動いてくれて

 

ホテルの無料送迎バスの乗り場を探してくれたり、時間を調べてくれたり

 

アイリー主催のIHOKOさんは、人のお世話が天命なのかなって。

 

image

(左より、しほ里、玲朋、IHOKO)

 

無事にチェックインを済ませ、浴衣を選び

 

寒風の中、露天風呂に、顎先まで浸かって、人心地ついて

 

温泉を堪能して、ゲームコーナーで動体視力を図るゲームに挑戦

 

40代を出すも、負けづ嫌いを発揮で30代20代に挑戦もあえなく玉砕。

今日も挑戦しますとも!

 

で、先ほど朝食後に、懲りずに挑戦したら

 

30代の動体視力数値が出せました〜!!ヤッホ〜!

 

しほりと温泉卓球に興じました。楽しかった〜!!日本てやっぱりいいね!

 

けど早く孫にも会いたいな。

 

image

 

 

ハイビスカス朱実・リノ・カウラオヒのプロフィールは→こちら

 

やしの木各支部の代表のご紹介は→こちら

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

全てのお問い合わせお申し込みは

こちらからどうぞ〜!