2017年2月3日大きな変容の日、私は決して忘れないでしょう。 | 本当にツイテル私の人生 inHawaii

本当にツイテル私の人生 inHawaii

ハワイのマナが降り注ぎ魂を解放する
マナヒーリング・ロミロミ 、個人セッション、リトリート
ワークショップなど 

朱いハイビスカス

世界にたった一人の大切な、あなたにアロ〜ハ
 
いつもいつも、まえのめりに生きている感覚がある
 
せっかちな私で、結果もすぐに求めてしまう
 
性急な生き方を軌道修正しつつ、日々を大切にの
 
 

オアフ西海岸イルカのくる里朱いハイビスカスを主宰し、

マナ伝授個人セッションイベント、ワークショップ

ハワイアンマナクラスロミロミクラス開催

そして日本では広尾に拠点を置いて

多彩なる活動をする

マナセラピスト&ホオポノポノ認定講師


朱実・リノ・カウラオヒ

 

image

 

では、ありますが、そうも言ってられないでしょうの

 

出来事が、次から次と加速して現れてくるものですから

 

もうその流れに乗るしかないの心境の昨今です。

 

2月3日は末娘、かりんの生まれた日でした。

 

長女が時間をかけて一人で手作りケーキを作っていました。

 

ものすごく美味しかったです。

 

で、その日に前日から、2泊3日の予定でこのマカハで

 

3名さまのミニリトリートが開催されていました。

 

 

image

 

この3名さまは

なんといずれも、超人気のヒーラーさんで

 

イベントや個人セッションの案内を発表すると

 

瞬く間に、予約が埋まってしまうという

 

一流の方々で、とびきり性格も良い方々で

 

その2泊3日を、朝から夜中まで(もちろん日中も)

 

寄り添って、共に濃密に関わって交流してしまいました。

 

そのようすは、またおいおいと。

 

image

 

普通、お客様と、リトリートオーナーの立場ですから

 

ある一定の距離を保ち、こんなにここまで濃密に’関わることも

 

ないことなのですが(親密になることは結構ありますが)

 

とにかく、深い深い4人での2泊3日でした。

 

もちろん、私たちがそのような存分な交流を果たすのを

 

気持ちよく支えて’くれた家族の存在’あってのことですが。

 

村田典舞子さん(杉並区にてヒーリングサロンCREDO主宰

 インテグレートヒーリングキネシオロジープラクティショナー&経営ゲームインストラクター 潜在意識からの深い変容をサポートいたします。)

 

 

と私の出会いは一昨年の’2月でした。

 

私の開催する、リトリートに参加下さったのがきっかけで

 

その後、マナ初級クラスを受講してくださったり

 

岐阜で開催した、講演会に来てくださったり

 

何かと、交流を温め、共通の大切な友人たちもいます。

 

その出会ったときは、まだ普通のOLさんだった彼女が

 

image

 

アレヨアレヨと頭角を現し、予約が取りづらいヒーラーさんに

 

成長したことのきっかけは

 

なんとスピリチュアルメンターなどで超有名な

 

あべけいこさんのチェネリングを受け深い、気づきを得、

 

セッションをしたあべけいこさんも、

 

あっ、この人は(典舞子さん)本物だと看過して

 

image

 

けいこさんの方が、典舞子さんの経営ゲームや個人セッションを

 

受けることによって、さらに加速するようになり

 

それをブログなどで紹介することによって、典舞子さんも

 

一気にブレイクするという流れがきたそうなんです。

 

拮抗する、実力をお持ちの二人だからこそ

 

素晴らしい英知の循環を成し得たのでしょうね。

 

もう一人の一流さんは、知子さん。

 

Angellc Guloance〜天使の導き〜主宰

 

 

あべけいこさんのお姉様なんですね。

 

よく行動を共にする二人は’本当に’仲の良い姉妹。

 

羨ましい限りでした。

 

あべけいこさんはもうすでにTV出演も決まってらして

 

これからは’メディアでもガンガン発信していく方です。

 

実力と性格と美貌も’兼ね備え、そういうお役目の方なんでしょうね。

 

image

 

そしてこの3名様をカーネアキ神殿にご案内し

 

 

ワイメア渓谷にイニシエーションの流れとなったことに

 

深い感銘を受けました。

 

また3人から受けたそれぞれの圧巻のセッションの

 

様子や鳥肌ものの内容はまた後日。続く〜!

 

🔴3月11日(土)

 広島西条で個人セッション’

マナの泉サロン

 

問い合わせは

aina730@icloud.com

 

🔴3月12日13日’

福岡で個人セッション

お申し込みは→こちら

 

その後大分で

墓参り

 

◆’3月16日’大分より帰京

 

 

🔴3月18日(土)19日(日)

 

春爛漫 篠島&伊勢路神様ご参拝ツアー

お申し込みは→こちら

 

🔴21日22日広尾サロンにて

個人セッション

 

お申し込みは→こちら

 

個人セッション⇨詳細

🔴協力は強力!第2弾

春分の日前後3日間3月19日、20日、21日



前回大好評だった、年末の8日間のデトックス

遠隔’セッションに続く第2弾
今回は春分の’日を挟んでの3日間遠隔セッション

3日間で2千円!

 

🔴東京広尾にて

3月25日(土)26日(日)

 

マナ初級クラス開催

 

 

 

お申し込みは→こちら