広尾もじゃんじゃん加速していってます。 | ハワイの風お届けします。朱いハイビスカス

ハワイの風お届けします。朱いハイビスカス

ハワイのマナが降り注ぎ魂を解放する
マナヒーリング・ロミロミ 、個人セッション、リトリート
ワークショップなど 

朱いハイビスカス

みなさまあろ~は
わたしの信条はけっこうあるけれど

その中のひとつに

普段の思考も大事だけれど、それプラス行動することでしか

美味しくて素晴らしい果実を得るにことはできない

シンプルでかつ最強のツールは、行動なんだなと

常々、心から実感している

オアフ島、西海岸マカハで


そして日本では広尾に拠点を置いて

多彩なる活動をする

マナセラピスト&ホオポノポノ認定講師


朱実カウラオヒ


広尾支店の新人スタッフ

千鶴は、そりゃもう、毎日楽しんで
行動もバンバンしている、頼もしいスタッフです。

彼女の広尾のブログ

シェアーします。

読んでね~!読んで~!!


image



・・・・・・・・・・・・・・・・・・


巷では
『世界で一つだけの花を買おう』
と言う運動があるようで、SMAPの人気は本当に素晴らしいとあらためて感じている


アロハ
朱いハイビスカスJAPAN
愛マナ伝達屋
感性直感型の千鶴です!


{2006D70C-B5AE-494D-9E0A-85B62AAF1C08:01}

こちらは昨年11月に
(マナヒーリング初級クラス受講)の時の様子です!

その時参加していた
{BF8BD2B9-85A7-4E10-8341-BD7F8B434234:01}

マナヒーラー関高二さん11月22日の段階では
まだ1月4日のマカハのセミナー
参加は考えていなかったそうです!


―――――――――――――――――――――
こちらは関さんのコメントです!
下矢印下矢印下矢印下矢印

【マナあふれるハワイで自分の宇宙を感じる~リトリートセミナー~】


私が、セミナーに参加するきっかけは、去年11月のマナヒーリング再受講で、クム朱美カウラオヒさんから直々に御指導頂いた際に、クムの手からハワイの風やエネルギーを感じたことが脳裏から離れられず、それからは「ハワイ」「行くなら今」というインスピレーションに引き寄せられるかのように、申し込みから渡航まであっという間でした。 
その間、迷いは全くありませんでした。
―――――――――――――――――――――

マナヒーリングを受ける事によりインスピレーションに引き寄せられる!


本当にマナヒーリングは素晴らしいアップ

私も人生が好転し、なおかつ加速が加わる

という体験をしている1人ですキラキラ


朱いハイビスカスJAPANでは、
1月22日(金)
マナヒーリング初級クラス

予定しております!

貴方も人生好転&加速のチャンス掴んでみませんか!

自分の人生に投資してみましょう!
必ず自分自身そして周りの方々に素敵な未来がやってきますよ✨✨✨

申し込みまだ間に合います虹

連絡お待ちしています音譜

★☆★ハワイアンマナヒーリングとロミロミ★☆★

東京・広尾でハワイを感じるサロン&ハワイ本店直営スクール

朱いハイビスカスJAPAN ホームページはこちら

みなさんの街にもマナをお届けしていますイベント情報


マナヒーリング初級クラス



ハッピーセラピーでキラキラな変身

ドラゴンつよしセルフケアセミナー

 hawaiianmana.jp@gmail.com 

 03-6721-7090


最後まで読んでいただきありがとうございます!

愛マナを込めて
マハロ千鶴
image