人ごとではなく。。。。 | 本当にツイテル私の人生 inHawaii

本当にツイテル私の人生 inHawaii

ハワイのマナが降り注ぎ魂を解放する
マナヒーリング・ロミロミ 、個人セッション、リトリート
ワークショップなど 

朱いハイビスカス

みなさまあろ~は

アメブロの芸能人ブログランキングで

常に上位を確保していた

北斗晶さんが自らの乳がんを公表なさいましたね。

顔立ち自体がいつも笑っているような親しみやすさや

またきさくな言動立ち振る舞いや

真摯に何事にも取り組む姿勢がたくさんの方々に支持され、

私たちにつたわってきていました。


時々ブログを拝見していても

いつも笑顔で、乳がんが発覚して告知され

海よりも深い苦悩を味わい尽くす日々だったでしょうに

微塵も感じさせず楽しくブログを更新し続けたり

元気で忌憚ない意見を述べるTVでの姿からは

全く想像もつきませんでしたが

彼女の精神的な強さ&家族や友人知人、ファンの存在等が

必ず、この局面を乗り越えさせるパワーとなって

彼女自身も語っているように

この病気を得て、こその使命役割が

さらにはっきりしていくのでしょう。

心から、順調な回復をお祈りいたします。





昨夕、前庭の生い茂った草を刈っていて

心につきぬ泉のように湧き上がってくる様々を、

あれこれ巡らしていて

ふと顔を上げた時に

空が、雲が織りなす

まるで道は開かれているよ、作られているよ。

まっすぐに進んで行きなさい

何も案じることはないよと

語ってくれていると強く感じました。

急いでカメラを取りに母屋にもどり

ありがとう、ありがとうといいながら

シャッターを切りました。




私は、あなたと共に生きていきます。


スーパーハイビスカス エロス