スーパーハイビスカス 体験談 | ハワイの風お届けします。朱いハイビスカス

ハワイの風お届けします。朱いハイビスカス

ハワイのマナが降り注ぎ魂を解放する
マナヒーリング・ロミロミ 、個人セッション、リトリート
ワークショップなど 

朱いハイビスカス











N様からの感想体験談です

朱実さんあろ~は

マナ伝授が二回もあるスーパーハイビスカス、

ハワイ滞在中から
効果は感じていましたが、日本へ帰ってからも

こんな変化がありましたのでお知らせです。

まずは、ハワイ滞在中に気がついた変化から

マナ伝授直後スーパーへ立ち寄らせて頂いた時、

その日は、見かける店員さん店員さん全てに
声をかけられて

ヘルプをオファーされまくり、

お店のお客さんからも気が付くと
優しく見られていてびっくり。


私の雰囲気が話しかけやすい、

サポートを受け取り易いものになって
いたからなんでしょうか?


こんな優しい目線や声がけの集中初めてのことです。

最終日の帰りの車も、ご縁とご厚意で

初対面の方にお送り頂けることになったことも


私の受け取る力がマナ伝授でパワーアップ

したからかもしれないなと思っています。  

日本に帰ってまだ2日ですが、買い物とか

ちょっとした時にふと気が付くと

何故か男性にじっと感じのよい笑顔で

見られていることが多いので驚いています。


40を過ぎてこういうことはあんまり記憶に
無いので新鮮です。笑

女性性とか受け取る力の強化と言えば、

フィンドホーン社のフラワーエッセンスで

エロスというのが有名ですが、

それの比ではないと思います。

金額を見た時はちょっと高いかな?と
思いましたが、


マナ伝授が二回も受けれる

スーパーハイビスカス思い切って
受けて本当に良かったです。

ありがとうございます。

明日から出勤なので、今後の変化についても
またお知らせさせて下さい。


取り急ぎご報告でした。