護られるということ | 本当にツイテル私の人生 inHawaii

本当にツイテル私の人生 inHawaii

ハワイのマナが降り注ぎ魂を解放する
マナヒーリング・ロミロミ 、個人セッション、リトリート
ワークショップなど 

朱いハイビスカス

みなさまあろ~は

思えば私の人生、誰かの後にひっそりついていくというより’
先頭に立って、風、嵐、矢、石つぶて、の類を

まともにくらったり、巧みによけたりの騒がしい人生で、

外見は女性だけど、中身は男性性たっぷりとは誰も異論なき所。


セミナー開催ともなれば、みなの安全を護るべき、リーダーとして
ある種の緊張をしいられる、気の抜けぬ日々でもあるのです。

壮大なシャスタマジックも
すべて必然で

終わってみればパズルがぴたっとはまり込むように

シャスタが最後までドラマ有りで感動で幕を閉じたあとにも

カーテンコールのように

最後のギフトが待っていました。



サクラメントまでレンタカーで同行した、マナ講師ゆうこと
ビジョン心理学講師富士子さんとわかれたあとに

わたしたちの乗る予定のサンフランシスコ行きのプロペラ機は
一向に出る気配はありません。

遅れに遅れて、やっと機上、乗り換え地サンフランシスコでの

ホノルル行きの機体の扉は、かたく閉じられ今まさに滑走路へと
移動する瞬間だったのです。

ああ、無常!



さあ、またまた事件です。

こういう場面では常に先頭に立ち、事後処理にあたることが
圧倒的に多かった、私の人生。

なんと今回は屈強の素敵なナイトふたりに囲まれて
わたしは、どんとゆったりと構えていられでした。

U社長と、わが亭主。

ユナイテッドのカスタマサービスのカウンターでスタッフ相手に
これからの3人の身の振り方の交渉に入っています。

人にゆだねられる。信頼して任せられる。

この快感は想像をはるかに超えた、素晴らしい体験です。

しかも渋い年齢の、たよりになる 
大人のイケメン二人の男に、ガードされて、

ああ、やみつきになりそうです。


そんな夢心地の満たされた気分で’、ソファーに座って
ことの成り行きを待っていたときに

私の目の端に信じられない見覚えのある、人影が

入ってきたのです。




*********************

朱実先生シャスタでは素晴らしいセミナーを受けさせていただき
ありがとうございます。
 
1週間経った今シャスタにいたことがリアルな夢のように思います。
 
京都に戻った次の日は一日中寝ていました(笑)

それから仕事が忙しく始まってからはもうオートウォークに
乗ってるような毎日で

シャスタへ行く前より時間の加速がすごいです(笑) 

 とはいえ眠気が来ないので夜更かしばかりしていた私が
早くから眠気が来てくれるようになりました。 

もちろん朝も目覚まし時計が鳴る前に目が覚めます。

以前よりずーっと朝起きるのが楽になりました。 

サンフランシスコの空港で朱実先生に運命の再会ができたのは

もう少し待ったら飛行機に乗れるな~という時に 

突然搭乗口が変更になって元の搭乗口から
結構離れた所へ移動する最中でした。

 海外の人ごみの中でも目立つ背の高いUさんを先頭に
Kさん朱実先生と歩かれる様はまさに神々の行進でした。

 まさか再び会えるとは思っていなかったのでとても嬉しかったです。

最後にギフトをいただきました。 

今回いつも最後の最後まで飛行機に乗れるか乗れないか
わからないのはいつも私でした。 

本当に試されてました。

ですがシャスタマジック!!

少し不安はありましたがどっぷり不幸モードに浸ることなく
流れに身を任せることができました。

 今回のセミナーは今まで乗り越えてきたこと、
学んできたことの実践と確認でした。

ほら!!もう大丈夫でしょ!?そう言われている気がしました。

 今度は1つ上のステップへ進む時かもしれません。

 シャスタでは本当毎日よく笑いました、自分でも表情が
変わったのに気が付きました♪ 

セミナーに参加したと言うより楽しい仲間と休日を過ごした気分でした。

 皆様と時を共にできたこと感謝いたします。
ありがとうございます。

 Kさん、長距離の運転大変だったと思います。

いつも安全運転で私達を目的地まで送っていただき
ありがとうございます。

 今、鬱々とした日々、思い悩んでいた時が嘘のようです。

行くべきしてハワイ、高知、ペルー、シャスタ、と
参加させていただいたのだとひしひし感じております。

 あの時勇気をもって朱実先生にメールをして本当によかったです。

 もう本当に感謝感謝の毎日です。

 まとまりのない文章で読みにくかったと思います。

最後まで読んでいただきありがとうございます。 

マハロ~♪ HN子


つづく