波乱万丈が好き?!うんなぁわけないっしょ! | 本当にツイテル私の人生 inHawaii

本当にツイテル私の人生 inHawaii

ハワイのマナが降り注ぎ魂を解放する
マナヒーリング・ロミロミ 、個人セッション、リトリート
ワークショップなど 

朱いハイビスカス

皆様あろ~は
今回のシャスタツアーは自身は4回目でもあり
参加者も、半数の方々の気心知ってるし、素敵な方々ばかりだしと

かなり余裕をかましておりました。


シャスタでは聖なる大自然に抱かれて、ただ楽しむだけにと
勇躍、開催の日を悠然と待つつもりの、前のりシャスタ入りでした。





ああ、けれどやはり事件は起こるのね。

波乱がどうも好きらしい私が、穏やかに静かに終わる訳がない?

その顛末の詳細は、心で描くココロエ主催のKiyokoさんのBlog

シャスタの思い出~最初からクライマックス


をどうぞ!

参加者の、ロス在住のマナシスターのまゆみから、
さぁ寝ようかというときに電話有。



あやしい胸騒ぎ。シャスタ最寄空港のレディングへの便が欠航ですと!

それを、皮切りに続々と入りはじめる、欠航、欠航、欠航の嵐速報!

参加者11名は
早乗り、二人を除く9名は、同じ便をゲットしていたのに、

恐るべし!!ユナイテットに見事に玉砕され

参加者のSちゃんの伝達


>サンフランシスコからレディングまでの便が欠航。
>私は夜8時にレディングに着くチケットをとれました。
>他のみなさんはどのような状況でしょうか?

に象徴されるように、ばらばらな状況になってしまい


なっ、なっなんなのよ~!!!


シャスタは3回目のマナ講師でもある、参加者
ハワイの光」主催の岩瀬光子が

先頭にたって、みなをひっぱり、ユナイテッド相手に奮闘して
タイミング、タイミングで、電話報告してくれます。

黒一点の参加者U氏も英語を駆使して、カウンターで
優秀なネゴシエーターしてくださったとか。

風雲急を告げるなか、2日にわたり三々五々集まる参加者が

愛おしくて、愛おしくて、セミナー開催前に

これほど、真密度100%気分を味わって、ハグしてしまうとはね!

ストーニーブルックインのスサナさん、スタッフの皆様、最高!!


(前乗りして、まだ余裕で過ごしていた頃のマナ講師ゆうことのツーショット)


そんなシャスタを味わったKちゃんの体験談



朱実先生、アロハ!

シャスタでは大変お世話になりました。
今シャスタでの日々を振り返ると、ひとつの美しい物語の

ようだったなとうっとりと思い返しています。

私達旅の仲間は
お互いの違いを尊重し認め合いながら、
それぞれの課題に静かに立ち向かっていました。

それは朱実先生が私たちを常におおらかな愛で
包んで下さっていたお陰です。

ありがとうございました。



ダメな自分を感じてもガッカリしない練習をする。

朱実先生がセッションでアドバイスして下さった事、
しっかり胸に刻みました。

これから、鬱々な思いに囚われそうになった時
朱実先生のキュートでお茶目な笑顔を思い出し

元気を取り戻します。


今回の旅で改めて、私も妹も朱実先生に出会い
朱実先生に救われたなと感じました。

朱実先生、シャスタに誘ってくださって
本当にありがとうございました。


またお目に掛かれる日を楽しみにしています!



つづく


マカハリトリート
ハワイ名門情報誌タウンアロハストリートに掲載されています。