ナチョラル!シンプル!ハワイ島 PUNA  | ハワイの風お届けします。朱いハイビスカス

ハワイの風お届けします。朱いハイビスカス

ハワイのマナが降り注ぎ魂を解放する
マナヒーリング・ロミロミ 、個人セッション、リトリート
ワークショップなど 

朱いハイビスカス

みなさまあろ~は

未来を見据え、毎日の今を
一生懸命生きている

マナヒーラー&ホオポノポノエキュスキューショナー

朱実カウラオヒです。

今度のハワイ島セミナーは

ぎりぎりまで’モロカイにするかで決めかねていました。

決定打はやはり

ハワイ島プナやPahoa地区にお住まいの

方々とのご縁と思います。

この地区にも日本人がいらして

すばらしい生活をなさっています。

ナチュラル、シンプル、オーガニック、ローフードなどを

自薦なさって森の中の自然に添ってシンプルにいきてらっしゃる

方々なのですね。


けいこフォレストさんは

「ヤナの森の生活」を翻訳なさった方です。


ヤナさんはフランス人で、ハワイ島に移住して

大地の声を聞きながら暮らしてらっしゃる方のですね。



マナさんという日本人の方は

ヨガを教えながら、薬草にも深い知識を持ち

ノニなどででジェルを作っていたりしています。

これ使っていますが衝撃の素晴らしさです。

みなさまにもいずれ紹介させていただきますね。

Jこちゃんやけいこさん、マナさんのお力添えをいただいて

ハワイ島セミナーを創っていきたいと思っています

魅力的な方々の宝庫のように思います。

ハワイ島ヒロサイドで過ごした旅行記


ご参考になさってください。


ハワイ島の東南の魅力が満載ですよ。


出会いから半年で国際結婚!!

なれそめは?

ここにあった究極の癒しの場所

ハワイ島はルートチャクラのひらく場所

何かになろうとしなくていい

2012年待望のハワイ島セミナー(←クリックね)詳細発表です。
大募集ですよ~。