2012年ハワイ島セミナーのお知らせ | ハワイの風お届けします。朱いハイビスカス

ハワイの風お届けします。朱いハイビスカス

ハワイのマナが降り注ぎ魂を解放する
マナヒーリング・ロミロミ 、個人セッション、リトリート
ワークショップなど 

朱いハイビスカス

ハワイ島セミナーのお知らせ

2012年満を持して11月6日より
11日までの6日間にわたる大型セミナー開催します。

ほ・おぽのぽの認定ヒーラーの朱実カウラオヒが
シャスタに続きハワイ島でも
ホオポノポノの秘儀を惜しげもなく披露開催!!

セミナーは20回以上開催
講演会は150名規模で4回開催
小規模では数知れず。
セッション人数は述べ2万人以上
マナヒーリングクラス受講生数百名名以上
 


朱実カウラオヒの

最強セミナー、ワーク&セッション
 

「ハワイの上昇パワー」を受け取っていただくセミナー
「上昇志向」のギラギラした「上昇」ではなく、
もっとピュアで、天に向かって……という
マナパワーです。

普通のツアーでは決して辿り着けない、
本来のハワイのエネルギーに満ちた場所


にお連れするセミナーです。


のセミナーはハワイ島に呼ばれた方々だけが

参加となる特別な変革の旅


人間力抜群UPセミナーです。

また異性にも同性にも
モテまくる

秘伝を伝授!!








 今回は少人数で行いますので
おひとりおひとりに細かく対応させて頂きます。

 



ゲスト講師


ヤナの森の生活

ハワイ島の大地に生きる

ヤナ

ヤナさん←クリックしてね。


  
 

今回2012年も満を持して、なおパワーUPで皆様とともに
波動をあげてまいりたいと思います。

ハワイ島セミナー2012年11月6日より

11月11日までの6日間

満を持してのハワイ島4回目の開催キラウェア火山での
壮大なセレモニーハワイ島6日間 

マナヒーラー&ホォポノポノエキュスキューショナーの
朱実カウラオヒによる壮大なセレモニーと

ホォポノポノグループセッションや
様々な効果的な瞑想の含まれる

ダイナミックセミナー。






楽しい自分力・女子力・人間力UPのワークと

カウラオヒ先導の
1日キラウエア火山、禊ぎと盛りだくさん!


そしてペレ様のご加護を存分に戴くセミナーです。


どなたでも参加大OKです。

呼ばれています。
いえ、愛されてください。呼ばれてください。

参加を決めた時から貴方はもうペレに愛されています。

そこに集まる方々は前世からの運命の出会なのです。



7月に行われたシャスタツアーは
大成功でした。

聖地や自然の中にたくさん
飛び込んだことも大きな要因でした。

ハワイ島は大地のパワーが並外れています。

大地からの直接のパワーをいただける
セミナーにしようと思います。

キラウェアはもちろん

なんとシャスタでも大好評だった

スエットロッジも開催です!

とりおこなう人Uncle Kaliko
 

ハワイアンのUncleは、毎週火曜日に自宅を解放して
スウェットロッジを行っています。
その他、マウナケアなどでよくセレモニーもしています。
 
みんなが尊敬している、素敵な人です。


指導者のもと、浄化、浄化、浄化のプロセス
薬草や、あかあかと焼いた石を用います。
その石に聖なる水をかけることによって
発生する蒸気と、石にかける薬草の香りによって

またもや浄化、浄化
子宮の中に戻る感覚で
本来の魂の輝きを取り戻します。

$ハワイアンマナ☆光溢れる島より愛をこめて-テント内

海水温泉
海と繋がるダイナミックなパワフル温泉






ハワイ島で一番マナが豊潤といわれる王家の谷
ワイピオトレッキングも取り入れます。

今回は特に盛りだくさんですよ~!!!







モロカイ、シャスタ、NYで得た
英知を惜しみなく皆様に
降り注ぎます。


若々しい力強いパワフルなエネルギーに満ちた
ビッグアイランドは
女神ペレ様と深いえにしで繋がった
ハワイ諸島の中でも一番パワーに溢れた

新しい一歩を踏み出そうという方々には
最適な島でしょう。

そして、これからはハートチャクラ
愛の時代といわれています。





ハートチャクラが開いた愛マナ溢れた人が

社会で頭角を現し人を引き寄せるのです。

ハートチャクラを開く
セミナーといたします!!




セミナープライス←クリックしてね。

私たちは実は変化を潜在意識の部分では
恐れているのです。
この恐れはさまざまなあなたのチャレンジを
そいでしまいます。

潜在意識の部分に強烈なアプローチをし
恐れの根源を掬い取っていかねばなりません。

それには自分の顕在意識での意思だけでは
到達は難しいのです。

回路の作り直しですね。

あなたをさまざまな成幸体質にする
お手伝いをするのが

このセミナーの特徴です。









セミナースケジュール←クリックしてね。


 宿泊アコモデーション ←クリックしてね。



わたしたちがが幸せな人生を送るためには、
下記のことは欠かせません!!

◎健康はとっても大事ですね。自分も周りの人々も。

◎人間関係の家族、恋愛、同僚、友人等は重要です

◎お金、仕事、経済力は豊かさを支えます。

◎自由になる時間

◎精神的な核、精神性の豊かさ、余裕、
(すなわち感情的に満たされた穏やかな人生)






上記の全てを満足させるために私たちは努力を
惜しんではならないと思います。

仕事に恵まれ経済的に豊かで暖かい家族に囲まれ
友人知人も適当にいて、

時間に余裕があり 精神的にも中から輝いてわくわくがあり、

いつもゆったり穏やかな人生をゲットしましょうね。

朱いハイビスカスが、さまざまな経験、体験の中で

得た英知を総動員して

そしてハワイの偉大なるマナの叡智のサポートを
いただいて
あなたにお伝えするセミナーとするつもりです。

一緒にさらに加速し、本当の真の意味の人生の

成幸者になりましょう!!!



   お問い合わせ&お申し込み←クリックしてね。

ハワイ島ヒロサイドで過ごした旅行記

ご参考になさってください。

ハワイ島の東南の魅力が満載ですよ。


出会いから半年で国際結婚!!

なれそめは?

ここにあった究極の癒しの場所

ハワイ島はルートチャクラのひらく場所

何かになろうとしなくていい




朱実カウラオヒプロファイル

日本在住のころより
整体、指圧、ヒプノセラピー
リンパマッサージなどの取得に励む

宝くじにあたるより難しいというグリーンカードが抽選であたり


ハワイ在住15年

専業主婦3年を経て合気道にも打ち込み
ジャパニーズスピーキングガイドでマイクの扱いを覚え

マナヒーリング&ロミロミに出会い
マッサージ派遣会社に登録で

日本語がが出来て
丁寧語が言えて、指圧も出来るということで
一流の日本人VIPの方々を施術

日本野球界の至宝 GアンツN元監督に
4日連続リクエストをいただいたのは輝かしい経験

独立して
ますますマナヒーリングとロミロミに心酔

日本人ヒーリングアーティストの先駆者として活躍


延べ数万人の方々に施術やセッションをさせていただく。

雑誌の取材は数知れずさまざまなメディアに登場

観光ガイドブックるるぶハワイ特集に

ホノルル「神の手」この3人に選ばれて以降
ますますクライアントの支持を得る

そして2012年7月ホオポノポノエキュスキューショナーとして
認定されました。

セミナーを開催しマナヒーリングとロミロミクラスも主催し
講演会も300人規模から少人数までの経験多数あり。

初出版本
「ハワイアンマナ71の教え」実業之日本社刊

はたちまち重版。まだまだ’増刷を重ねています。

ますます精進の道を進みます!!
愛しています。まはろ~!