なれそめは? | ハワイの風お届けします。朱いハイビスカス

ハワイの風お届けします。朱いハイビスカス

ハワイのマナが降り注ぎ魂を解放する
マナヒーリング・ロミロミ 、個人セッション、リトリート
ワークショップなど 

朱いハイビスカス


温泉話もいいけど
じゅんこちゃんが,なぜわずか半年で国際結婚したのか


聞かせて~の声があちこちから、聞こえてきたような(笑い


Puna地区はハワイ島でも、白人の有職者やヒッピーの方々が

数多く移り住んでおり

ナチュナルフードや
自然回帰の生活を実践している方々が

多く集まっている地域なのだそうです。


その方々のコミュニティの交流は盛んで

休日は皆で集まってピクニックなどもするのだとか。


ヨガやフラ、スゥェットロッジを開催する方もありで
とてもバラエティ豊かな生活が営まれているようです。

アロマを作ったりヒーラーの卵でもある
じゅんこちゃんは

この地区に住む日本人のkeikoさんの

バケレンに泊まった際に


ピクニックに誘われて
そこで運命の人ブラッドさんと出会ったのでした。

ブラッドさんは森に暮らし
植物や薬草を育て

自給自足を実践している方でした。


生き方の目指すものが共鳴できたふたりは

一気に距離をちじめて

その後モロカイに行った、じゅんこちゃんと

連絡を取り合い、魂が求め合うことをとめることは出来ず


この2月に華燭の典を、海の見える芝生の上で

カフナのセレモニーと

フラのクムのフラとチャンティングで

それはそれは素晴らしいウェディングを挙げたそうです。

私は、息子たちが来ていたなどの理由で
招待を受けるも、出席できず返す返すも残念でした。



つづく