あっという間 | めろんの玉ちゃん&日常ブログ

めろんの玉ちゃん&日常ブログ

32歳で初めての妊娠が、切迫流産~前置胎盤~羊水過少~細菌感染~前期破水
2012年11月死産。第一子の天使のママになりました。

日々の出来事など気持ちを書いて行きます。

こんにちは😃

キスマイアリーナツアー、あと2か月したら始まるんだね。
まだまだだと思ってたけど、すぐだね。
その前にアルバム予約しなくちゃあせるあせる
最近は、全然キスマイゴトに追いつけてなくて...
ツアーは今回も、名古屋全ステします。
前の職場の人が誘ってくれたおかげで行けるニヤリラブラブ
感謝音譜音譜

さて、あゆむは来月で6ヶ月に。
{79D48216-BC20-4862-86B4-6E658A94EDA7}


昨日から離乳食始めて、なんとか嫌がらずに食べてくれます。
が、寝返りをまだマスター出来ずガーン
ほとんど出来てる?んだけど、最後の踏ん張りが出来ないようで...
そろそろしてもらわないとね❗️
こっちが焦っちゃいます。

月曜日は、レゴランドのプレオープンに行って来ました。

{D52F4657-F5C9-48CC-B8F8-C36BFF70091D}


風もあって寒かったから、防寒して行ったよ〜!

{1242A991-FC3B-44D5-B17D-1878F1874031}

春休みもあって、人が多かった〜。

どれも待ち時間があって、結局アトラクションには乗らずにグルグルと散策!!

姪っ子がメリーゴーランドに乗ったくらいだけど、一瞬で終わった。
遊園地のメリーゴーランドの長さとは違って、
物足りなかったかなぁ汗汗
{92BF8BFB-43FC-46A1-91C9-C8D0232F4219}

{F387663A-63B9-4FAA-A007-927FC9DD9A68}
ミニランドは、見ていて楽しかったよ。
全部レゴで作ってるのがすごいなーって思った。
{6D5FA8AF-D518-4B48-9ACE-1836C0863ACB}

{AB361A64-B8B3-4920-A2CE-9C3637D80A17}

{E92DD091-C0A9-4EA6-9D2D-85B6A078D61E}

{25E97EE8-5654-468A-842C-EFE8674A4661}

{074B4802-0785-440D-A392-91E616029598}

{7CE97189-F4D4-4F67-9333-8F5F3B73118E}

どこのフードワゴンも混んでて、みんなレゴのポテト並んで買ってたなぁ。
チビ達連れての並びは、無理だから諦めたけど、
今度はリベンジかな。

姪っ子は、レゴで遊んだり
{0D809BD1-F0E8-47A4-BCD0-7B4B81C07FCB}

滑り台で遊んだりと目一杯楽しんでた。


{A1C32605-2945-47F2-BCEE-A40E7A50346A}



15時ぐらいに帰るつもりが、17時まで居た(;´Д`A

全然帰らせてもらえなくて。

また来ようと言って帰宅しました〜。