こんにちは | めろんの玉ちゃん&日常ブログ

めろんの玉ちゃん&日常ブログ

32歳で初めての妊娠が、切迫流産~前置胎盤~羊水過少~細菌感染~前期破水
2012年11月死産。第一子の天使のママになりました。

日々の出来事など気持ちを書いて行きます。

3月?くらいからブログ書いてないガーン
1日過ぎるのが早い。

アルバム聞いて、一生懸命覚えてるよ。
キスしちゃうぞ。がお気に入り💛
今月には、ライブあるし(≧∀≦)
うちわどーしよー。
新しく作るか迷い中。

って、驚いたのが姪っ子が通う保育園の担任の先生がキスマイファンだったのー( ̄∇ ̄)
しかも玉ちゃんドキドキ
一緒❣️
この前静岡に行って来たみたいで、お迎え付いて行った時に少し話して盛り上がったと言う笑
いつも、姪っ子から話は聞いてます!って言われたガーン
キスマイ話で、盛り上がってるらしい笑笑

リバースも、遅くなりながらも見てるよ。
あさみん良いね👍
生徒になりたい。
あと少しで終わっちゃうかと思うと寂しい😔