ご無沙汰です | めろんの玉ちゃん&日常ブログ

めろんの玉ちゃん&日常ブログ

32歳で初めての妊娠が、切迫流産~前置胎盤~羊水過少~細菌感染~前期破水
2012年11月死産。第一子の天使のママになりました。

日々の出来事など気持ちを書いて行きます。

もう全然更新してなかった。。。

いつ日記書いたのかも覚えてないwww

 

今月に入って10か月に入りました。

あと20日もしたら出産。

長かった・・・

ここまで来るのに、何回入院したことか。

今は、お腹が大きくて歩くのもつらくて・・・

早く生まれてこーい。

 

妊娠わかってから、キスマイゴトもなかなか出来なくて、

友達も坦降りしてしまったし。

さみしい。

 

今回は、ツアーも名古屋だけに。

でも、あんまり記憶がないっていう。。。

物足りなかった(ノ_-。)

 

ドリボも行くつもりで申込みして、当選したんだけど結局いけなくなってしまったし。

めちゃ悔しかったぁ。

席もなかなかいい席だったみたいだし。

はぁーいきたかったよー。

来年も、玉ちゃん座長でやってくれたらいいな。

 

12月は、当選できたらいいな。

絶対いくぞー。