涙腺がヤバい | めろんの玉ちゃん&日常ブログ

めろんの玉ちゃん&日常ブログ

32歳で初めての妊娠が、切迫流産~前置胎盤~羊水過少~細菌感染~前期破水
2012年11月死産。第一子の天使のママになりました。

日々の出来事など気持ちを書いて行きます。

まずはじめに妊娠経過から。
昨日で、7ヶ月入りました。

いやぁー長かった…
6ヶ月に入りトラブル続きで
安定期入って調子にのって色々動き回ったら突然の出血(つд`)
すぐに病院行ったら、入院…
部屋から出られないという制限で退屈でしかたなかった。

お腹が張りやすいから、退院してからは、少し実家で過ごしてから自宅に戻ってぐーたら生活(笑)

旦那さんに、ある程度はやってもらって…っていっても、お風呂掃除と洗濯ゴミ出しぐらいだけど(^_^;)

ツアーが終わるまでは、大人しく引きこもりします!


本題は
昨日やっと届いたドキドキ
朝から届くのを待ってたんだけど、
なかなか届かず…

お昼にやっと宅配のお兄さん来てくれて
ソッコー見たよね(笑)



まず、ジョッシーから!!
ニカちゃん、最高(*´▽`*)
でもね、玉ちゃんにやられた~。
妄想祭りだったよw
これは、ライブで盛り上がりそう。
私は気に入った♡

その後玉ちゃん♡♡
今までに無い感じで新鮮だった。
肉体美、めちゃキレイだし、お顔もちっちゃくてかっこよかった(//∇//)
これをライブで、どんな感じに見せてくるのか楽しみ。

ソロを順番に見ていって、

『Re:』

これはやばーい(*p´д`q)゜。
涙腺崩壊しちゃったよね…
メンバーの想いが詰まってる♡
なんかキスマイ好きになれて幸せだなぁって思ったし、これからも応援していきたいなって再確認できた。

もうさ、何回もリピしちゃうよね!!

ライブで聞いちゃったら、やばすぎない?
号泣間違いないよね!!
たぶん、終盤だと思うし。

ツアー待ち遠しい!
てか、来週には始まるんだね。
再来週には、名古屋♡