ディナー | めろんの玉ちゃん&日常ブログ

めろんの玉ちゃん&日常ブログ

32歳で初めての妊娠が、切迫流産~前置胎盤~羊水過少~細菌感染~前期破水
2012年11月死産。第一子の天使のママになりました。

日々の出来事など気持ちを書いて行きます。

23日に妹と姪っ子の3人で、

妹夫婦が挙式をした

グラストニアでチャペルコンサート&ディナーしてきました。

年に二回、夏冬に式場でやってるんだけど、いつも行きたいなとは話しててもなかなかいけず…あせるあせる

今回やっと実現しました。











ここの式場すごく素敵なのラブラブラブラブ




エントランスには、ツリーもあって
サンタさんと記念写真カメラ


コンサートまで↑で、お茶をのんで待ってて、チャペルに移動してコンサート楽しみました。






すごく演奏良かった(*´∀`)

姪っ子も演奏や歌に合わせて手を叩いたり、体揺らしたりして大人しくしてくれてたので安心したけど。

その後披露宴会場に移動して、
ディナーを楽しみました。

飲むつもりでいたけど、実家に泊まらないことに気づいて、ソフトドリンクしょぼん

残念…

ノンアルのシャンパンおいしかった(≧∇≦)b
もっと飲みたかったなぁドキドキドキドキ




















料理おいしかった~

ゆっくりは、食べれなかったけど(笑)

姪っ子が飽きちゃってショック!ショック!

最後に、エンドロールが流れて

映像みて感動しちゃって(´pωq`)

スタッフも、サンタさんになったり仮装してて、すごくいい雰囲気でした。

また来年も来たいなぁラブラブ!ラブラブ!