キスマイサンタ | めろんの玉ちゃん&日常ブログ

めろんの玉ちゃん&日常ブログ

32歳で初めての妊娠が、切迫流産~前置胎盤~羊水過少~細菌感染~前期破水
2012年11月死産。第一子の天使のママになりました。

日々の出来事など気持ちを書いて行きます。

出遅れましたが、24日のキスマイサンタを簡潔に書きたいと思います!!

夜中に発表されて、セントレアにくることになって、友達はすぐに向かったよねDASH!DASH!

私はというと、仕事があったから
休めないと思って諦めてたの。

でも朝起きて、みんなとラインしてて、行きたいからモヤモヤしてたのしょぼん

とりあえず仕事行ったけど、
やっぱり諦めつかなくて早退して来ちゃいました(笑)

それから急いで用意して、高速乗ったのが10:15分過ぎだったかなぁ!!

妹が飛ばしてくれて、ハイタッチ出来なくても、ラジオ収録さえ聞ければいいやって思ってたんだ~あせる

11時過ぎに着いて、空港を走り会場に向かったよ音譜

そしたら歓声聞こえて、テンションあがっちゃってね~

スタッフの人に聞いたら、まだCDが売ってるってことで、またまたそこまで走ってDASH!

無事get出来たんだけど、かなり疲れて動けなかった(´θ`llll)
おかげで、ラジオ収録は聞けなかったのガーン

ハイタッチは、最後の方だったんだけど
順番が近づく度に、わたたいの姿が近くなるドキドキドキドキドキドキ

もう足がガクガクして、泣きそうになるわで、大変(´pωq`)

ハイタッチ?握手?だったんだけど、

順番が来たときは何か話そうとしてたのに
頭が真っ白になり、顔を見たのかも覚えてないという実態で汗汗

後から後悔叫び叫び

姪っ子に『おめでとう』と言ってくれてたのだけ覚えてるだけ(笑)

わたたい、ホントに1人1人に優しくて
疲れてるはずなのに笑顔で、感動しちゃった。

2人とも、やっぱりかっこいいね(//∇//)

ますますファンになりました。

4000人とのハイタッチお疲れ様でした。

またこんなイベントあったらいいなニコニコ