THE DIGITALIAN TOUR | めろんの玉ちゃん&日常ブログ

めろんの玉ちゃん&日常ブログ

32歳で初めての妊娠が、切迫流産~前置胎盤~羊水過少~細菌感染~前期破水
2012年11月死産。第一子の天使のママになりました。

日々の出来事など気持ちを書いて行きます。

昨日は、名古屋ドームまで嵐のライブに行ってきたぁ(≧∇≦)b

妹といったから、姪っ子のお風呂などで、
家を出たのが16時DASH!DASH!

高速飛ばして、開始30分前に到着あせるあせる

内心間に合うかハラハラだったショック!

会場の中に入って、席についたら
めちゃめちゃいい席で感激しちゃいましたドキドキドキドキ

一塁側のスタンド3列目ラブラブ!アップアップ

ほとんどアリーナみたいな感じで、

席も3列目なんだけど、座席の作りの関係で私の前には座席がなく、ほとんど1列目見たいなものだったのチョキ

これには興奮しちゃって(≧◇≦)

うちわ作れば良かったって後悔したよね…

花道も近いし、トロッコは目の前通ると思うと(//∇//)

ライブ始まって、演出の凄さに感動して、
松潤の考えたのに感心しちゃった。

ホントに嵐すごいなぁって。

今回うちわとペンライトが一緒になった
ファンライト

事前にデジタリアンエリアで、機械にかざすのね。




それをするとライブ中、色がコントロールされて、曲によって色が変わって、
めちゃきれいだった!!

ファンライトを使って、曲の間に端から順に電源ONにしていくのもあって
ホントキレイだったし、楽しかったなぁラブラブラブラブ

私の席の目の前でトロッコ止まるしで、
興奮。
バッチリ肉眼で、ガン見(笑)
1メールぐらいしか距離がないので、
感動しすぎて倒れそうだったよ(;^_^A

花道も近くで、私の好きな相葉ちゃんみれるし、たーくさん目に焼き付けた!

松潤は、あんまり来なかったなぁ…

嵐のファンサの多さにも、ビックリ!!!!

あと、5階席にも気球みたいなものに乗って歌ったりして、みんなのこと考えてるんだなぁっておもった。

銀テープが飛んだときに、欲しくて後ろの席から前に来る人がいてね。
小学生の男の子と中学生か高校生の子と引っ張り合いになるところを目の当たりにして、ちょっと引いた…
すごく迷惑だった。
親も注意しないんだよね~
取れて良かったね!みたいな感じだったし。

男の子は、列の中側の席から、わざわざ出てきてたし。

キスマイのライブもそうなのかなぁ?

まっ、でも銀テープ取れたし近くでみれたしで満足でした。

キスマイとはまた違った感じで良かったですドキドキ