Kis-My-Journey~3日目~ | めろんの玉ちゃん&日常ブログ

めろんの玉ちゃん&日常ブログ

32歳で初めての妊娠が、切迫流産~前置胎盤~羊水過少~細菌感染~前期破水
2012年11月死産。第一子の天使のママになりました。

日々の出来事など気持ちを書いて行きます。

9日は、まず友達が昨日買ったものを落としてしまって見つからなかったので、
同じものを買いに原宿へ

この日は、Nちゃんがキス友さんと行くはずだったお店に、
私たちも行けるように聞いてくれて誘ってもらったおかげで行くことができました

(ありがとうございましたTさん、Nちゃん、AさんがOKしてくれなかったらいけなかったです



行った場所は、ここ

わかるかな~




「J.S BURGERS CAFE」

そう、美男ですねで、撮影された場所





席も撮影されてた席を予約取ってくれてて、着いた途端

興奮しちゃうよね

写真撮るよね、うん。

ドラマを思い出す~





そして、みんなでかんぱ~い





ドラマと同じものを頼もうとして、店員さんにきいたら、

ちゃんと分かってて、今は同じものは無かったんだけど

近いものを頼みました

ハンバーガーが来たら、Tさんがピックを作ってきてくれて、

自坦のを刺して、記念撮影
美男ですねの写真。

あっ、千ちゃんは居なかったけど、追加っていうことで


このハンバーガーめちゃ美味しかった
ポテトも美味しくって、最初お上品に、ナイフとフォークで食べてたけど、

やっぱり食べずづらくて、かぶりついて食べたよ。

また食べたいなぁ~

食べ終わって、いよいよオーラスに向けて準備

みんな顔や腕などにシール?を貼って。

私は、張る予定なかったけど、ついテンションあがって勢いでつけちゃいました。

人生でこんなことするの初かも

顔につけたまま、原宿を歩いて

この日は、みんなキスマイファンだらけだから、許される笑


そのあとドームに移動