オーラス | めろんの玉ちゃん&日常ブログ

めろんの玉ちゃん&日常ブログ

32歳で初めての妊娠が、切迫流産~前置胎盤~羊水過少~細菌感染~前期破水
2012年11月死産。第一子の天使のママになりました。

日々の出来事など気持ちを書いて行きます。

まだ記事あげるの忘れてて、保存のままになってた(´θ`llll)

記憶が微妙なので、覚えてる範囲で書きますしょぼん


ドームに移動したら、会場はファンでいっぱい。

開演までまだ時間があるから、

打ち上げ一緒にしたキス友さんと記念撮影ニコニコ






その後、会場にはいって、

席はな、な、なんとアリーナ(≧◇≦)

初めてアリーナで、興奮(//∇//)

席も、花道からめちゃ近くて、

テンションMAX!!!!!!!!!!


バクステも近いし。


ライブ始まって、バルーンで空中から来るのを見て感動で。

こっちに近づいてくるんだよ~♡♡♡

肉眼でバッチリ見れるし、見上げて真下近くでみれるしで。

玉ちゃん、もうもうかっこよすぎでしょ(≧◇≦)


花道通る度に、手を振って叫んで。

喉痛くなった(笑)

興奮しすぎで、所々覚えてないという…

あと大喜利ドキドキドキドキ

やばかったよね~

お前を抱くだょ~(゜Д゜;)

会場内悲鳴だよね。

私も叫んじゃったよDASH!DASH!

そして妄想о(ж>▽<)y ☆

みんなしちゃってると思う。
妄想(笑)


ホントみーんな格好良かったし。

トリプルアンコもしてくれて満足ラブラブラブラブ


東京まできてよかった(*´▽`*)

いろんなキス友さんにも出逢えることできたし、このきっかけをくれたNちゃんドキドキ
ホントにありがとうо(ж>▽<)y ☆

今度は横アリラブラブラブラブ

当たってまたみんなに会えると良いなぁ~

そして、たくさんのプレゼントもらいましたアップ




ありがとう♡♡♡