打ち上げ~ | めろんの玉ちゃん&日常ブログ

めろんの玉ちゃん&日常ブログ

32歳で初めての妊娠が、切迫流産~前置胎盤~羊水過少~細菌感染~前期破水
2012年11月死産。第一子の天使のママになりました。

日々の出来事など気持ちを書いて行きます。

続き音譜音譜

夜は、キス友さんたちと打ち上げしました。

Nチャンが予約してくれた居酒屋さん。

そこのお店がすごいの!!!!!!!!

店内がキスマイ一色(≧◇≦)

もぅ入る前から、キスマイがむかえてくれて、テンションUPアップアップアップ







店内もスゴいの(≧◇≦)






壁にはポスターやうちわラブラブ!

メニューまでスゴくって(//∇//)




めちゃすごいんですけどー

持ち帰っちゃうよね~(笑)

料理も美味しいし、最高だったグッド!

打ち上げしたメンバーは、

Nチャン、Aサン、Mチャン、Aサン、Tサンラブラブ

ほとんど初めましてだったけど、
キスマイ繋がりですぐ仲良くなれて
ワイワイ楽しめました!

自己紹介も、自担の苗字を使って言ったりして。

これが意外に照れちゃってはずかしかった~

(玉ちゃんと結婚した気分になってしまった笑)

食べ物も、キスマイにもじってあって、どれもおいしかった。

(これ考えた人すごいよね~)

最後にデザートを頼んだのがこれ







すごくなーい?

これ来たときめちゃみんなで感動して、大騒ぎしてた。

花火なんかついてて

興奮しちゃうよね~

このプレートはもったいなくて食べれなくて、

Nちゃん、Aさんが持ち帰りました

今頃どうなってるんだろ??

飾ってあるのかな?

ほんと打ち上げ楽しかった。

みんな初めて会う人ばかりなんだけど、

話しやすくて、人見知りの私にはよかった。

もっともっと色々話したかったです。

また来年もこのお店で打ち上げできたらいいな