Kis-My-journey~2日目~ | めろんの玉ちゃん&日常ブログ

めろんの玉ちゃん&日常ブログ

32歳で初めての妊娠が、切迫流産~前置胎盤~羊水過少~細菌感染~前期破水
2012年11月死産。第一子の天使のママになりました。

日々の出来事など気持ちを書いて行きます。

2日目は、夜の打ち上げまで

東京観光してきました!!!!

まず最初は、スカイツリー見てきました。






本当は、上まで行こうと思ってたんだけど

天気悪かったので諦めたダウンダウンダウン

その代わり、ソラマチをブラブラ音譜音譜








昼ご飯は、ソラマチの中にあるラーメン屋ラーメン






ここのラーメン美味しかった。
さっぱりしてて≧(´▽`)≦

その後は、代官山いって




原宿行って、またまた文字パラ行ったりしてましたべーっだ!


この日もたくさん歩いたから、
足が限界に来てて歩くのがつらかった(´pωq`)


ちょっと写真が入りきらないので、
とりあえずここで終わります。

続きはまた次に書きますしょぼん