東京遠征~Kis-My-Journey~1日目 | めろんの玉ちゃん&日常ブログ

めろんの玉ちゃん&日常ブログ

32歳で初めての妊娠が、切迫流産~前置胎盤~羊水過少~細菌感染~前期破水
2012年11月死産。第一子の天使のママになりました。

日々の出来事など気持ちを書いて行きます。

11月7日~9日、初東京遠征してきました。

6日の夜行バスで行って着いたら、

その足でグッズ並び~DASH!DASH!


もうすでに50人位は並んでたあせるあせる

そこから9時半まで並んでグッズ買ったよv(^-^)v

それからホテルに、荷物を置きに行って、

念願だったNさんに初対面ドキドキドキドキドキドキドキドキ

めちゃ緊張しちゃって何を話していいのか分からず(笑)

Nさんのお友達、Aさん、Kちゃん、Nちゃんとも初めまして≧(´▽`)≦

みんな優しくて、いい人で安心した(^_-)☆

それから、Nさんの案内で、KちゃんNちゃんと、原宿のジャニショ渋谷のファミクラなどなど




回ってランチして




このタコライス美味しかった音譜
ちょっとピリ辛だったけど。

田舎ものには、色んな所が新鮮だった。

東京ドームに戻って、ライブラブラブラブラブ




席がもうバクステ裏で、二階席だったけど全体見渡せて
すごく良かったドキドキ

オープニングからテンションアゲアゲで
興奮しちゃった(ノ´▽`)ノ

もうもう(〃∇〃)玉ちゃん格好良すぎて

叫んじゃうよね~(笑)

大喜利の玉ちゃん最高!!

もうちょい寝よっか?
に興奮しちゃって、自分に置き換えるよね(笑)

ライブ中の画面に映る玉ちゃんに

釘付けドキドキドキドキドキドキドキドキ

もう可愛すぎо(ж>▽<)y ☆

たいぴーは、相変わらずのセクシーさ。
なんなん?あの色気!!

舞祭組も良かったアップアップ

ライブ終わっても初日は興奮して

テンション高かった音譜音譜