なばなの里 | めろんの玉ちゃん&日常ブログ

めろんの玉ちゃん&日常ブログ

32歳で初めての妊娠が、切迫流産~前置胎盤~羊水過少~細菌感染~前期破水
2012年11月死産。第一子の天使のママになりました。

日々の出来事など気持ちを書いて行きます。

昨日は、なばなの里行ってきましたドキドキドキドキ

いつも一緒に行く友達が、誘ってくれたので(≧▽≦)

私たちはいつも急で、その日の天気で決めちゃうから、突然行くことになるの(´∀`)

昨日もそうで、3時半ぐらいに待ち合わせしてね!!

そんな早く行っても、まだ点灯してないんだけど、駐車場が遠くなってしまうから早めに行ってるのニコニコ

でも、どんどんお客さん来てて、バスも何台も停まっててDASH!DASH!

平日だけど、お客さんたくさんあせるあせる

点灯するまでは、足湯に浸かり

体を温めてアップアップ

今回のテーマは

コスモス大自然コスモス






虹や、流れ星とか色々な絵だったょ。

なんか去年よりまた良くなってた!!


毎年行ってるけど、だんだんよくなってる。

そのうち入場料高くなりそう。
それだけは、勘弁だぁショック!

カップル多くて、楽しそうだったなぁ♪

私の学生時代にあったら
良かったのにな。と思ってしまった笑

また年明けても、行こうかな音譜音譜

Android携帯からの投稿