今年もあと少し・・・ | めろんの玉ちゃん&日常ブログ

めろんの玉ちゃん&日常ブログ

32歳で初めての妊娠が、切迫流産~前置胎盤~羊水過少~細菌感染~前期破水
2012年11月死産。第一子の天使のママになりました。

日々の出来事など気持ちを書いて行きます。

今年もあと少しで終わり・・・

今年は、いろいろありすぎた

本厄から始まり、子宮がん検診で引っ掛かり、

妊娠したと喜んでいたら、赤ちゃんとのお別れ

こんな辛いことはもう味わいたくないなぁ。。。

でもこれも何か意味があってのこと。

そう思って過ごしてる。

改めて、妊娠は奇跡だと思わせてくれた。

これからも、この悲しい気持ちは忘れることは出来ない。

まだまだ気持ちは、整理出来ないのが事実。

少しずつ前向きに過ごして行こう。

来年は、よい年にしたい

今度こそ赤ちゃんを授かりたい。

生まれさせてあげたい。

この手で抱っこしたい

春になったら、ベビ待ち開始しよう。

無理しない程度にがんばろう。