。.: ・* ..**・∴・*..⁂・*:.。 
クッキーカップケーキジンジャーブレッドマン
ご訪問
ありがとうございます♪
ピンクドーナツスイーツパフェ
。.: ・* ..**・∴・*..⁂・*:.。


カーディガンのリメイク

パート2



パート1はこちら





袖部分

下矢印

裁断するときは

サイズ感に何も違和感を感じていなく

めちゃ可愛いイメージを持っていたの

ですが


縫い合わせてみると


・・・


な、なんやコレびっくりマーク

長くない?


サンタクロースの持つ

袋やないかぃサンタ


タラー



暫く


撃沈した後



2つに分ける事にしましたハート

コサージュは

襟部分のフリル


ポケットは

余りを縫い合わせたもの




持ち手は
平たい麻紐?リボン?に
レースを縫い付けて作りました♪

袖のフリルを生かして
巾着にしましたルンルン

コサージュはピンをつけて
取り外し可能にしましたピンクハート


こちらはポケット付き。

飾りだけどニコニコ



この花柄生地

この前半額だったんだよねラブラブ

 

買っててよかったビックリマーク 

とても可愛いラブラブ




余った布はこれだけ

まだ何かに使えるかな。



捨てるものが

こんなに可愛く

使えるものに生まれ変わるなら


捨てられないですね☆





今日は
オレンジのカリフラワーを見つけて
鯖缶とニンニクで
豆乳グラタンにしましたラブ
とても美味しかったです飛び出すハート

写真撮り忘れましたが。



身体温まりました乙女のトキメキ




昨日は

ウィンナー入りのたこ焼きを

食べたんだった爆笑

国産紅生姜見つけましたニコニコ


いつもの如く

ホットサンドメーカーで
作りました♪



飲み物だ驚き

























。:°ஐ*。:°ʚ♥ɞ*。:°ஐ*
本日もご覧いただき
ありがとうございます
。:°ஐ*。:°ʚ♥ɞ*。:°ஐ*



。.: ・* ..**・∴・*..⁂・*:.。
クッキーカップケーキジンジャーブレッドマン
最後まで
ありがとうございます♪
ピンクドーナツスイーツパフェ
。.: ・* ..**・∴・*..⁂・*:.。