。.: ・* ..**・∴・*..⁂・*:.。 
クッキーカップケーキジンジャーブレッドマン
ご訪問
ありがとうございます♪
ピンクドーナツスイーツパフェ
。.: ・* ..**・∴・*..⁂・*:.。



11月9日のお弁当ナイフとフォーク

久しぶりに

フライパン調理の

鶏胸肉のピカタ(粉豆腐)

を作りました♪


最近はハンバーグも

グリル気づき


とってもジューシーに出来るし

美味しくて

時短できて最高ハート









朝から

プチ大掃除

といいますか


次男坊と私の部屋の


窓のサッシ🪟を

綺麗にしましたキラキラ


綿棒で思いの外

綺麗になって気持ちよかったです❤️


羽毛布団も干して

準備しました☀️





午後は


リメイクしました♪



このカーディガンドキドキ


母に買ってもらったものなんだけど


袖が伸びて

折ってまくって着ても

下がってくるんですあせる

でも柄が可愛くて

捨てられなくて

リメイクする事にしましたビックリマーク



背中部分と前部分を使いましたニコニコ

繋げてレースをあしらい


薄い白の麻布の真ん中に

縫う予定でしたが




テーブルセンターとしても

使えるように

マットにしようかと思っています。



縫い付けちゃうと

ソレしか使えないもんねウインク



袖部分もまた

何かにします飛び出すハート




昨日縫ったのは

大判のマルチマット…?




こちらは

ミニカバー…?



あれこれ考えるのは

頭が働かなくて

イメージが固まるまで

もどかしい時もあるけれど



自分の想ったものが

一つ

また一つ


出来上がるのは嬉しいし


楽しいですピンクハート






































。:°ஐ*。:°ʚ♥ɞ*。:°ஐ*
本日もご覧いただき
ありがとうございます
。:°ஐ*。:°ʚ♥ɞ*。:°ஐ*



。.: ・* ..**・∴・*..⁂・*:.。
クッキーカップケーキジンジャーブレッドマン
最後まで
ありがとうございます♪
ピンクドーナツスイーツパフェ
。.: ・* ..**・∴・*..⁂・*:.。