。.: ・* ..**・∴・*..⁂・*:.。 
クッキーカップケーキジンジャーブレッドマン
ご訪問
ありがとうございます♪
ピンクドーナツスイーツパフェ
。.: ・* ..**・∴・*..⁂・*:.。


今次男はテスト期間中なので
お弁当なしです。


エ?オベンキョウ?
👂


ため息です😮‍💨



vlogの練習に
いろいろ撮って編集しています。

なかなか上手にいかないし
難しいなと思います。

まだまだ修行は続きますタラー

それに私は
母と同じキッチンなので
自由に使えないから
落ち着きがなくなりますあせる

母には協力して貰えるのですが

独り占めのキッチン
&リビングが
恋しい(T . T)









雑な面が見え隠れしますが

(大きな画面だと余計汗

なんとかまとめました♡


3分しかあげられないので

3本目は

かなりカットカットして

慌ただしくなっています笑



よければご覧ください。
































。:°ஐ*。:°ʚ♥ɞ*。:°ஐ*
本日もご覧いただき
ありがとうございます
。:°ஐ*。:°ʚ♥ɞ*。:°ஐ*



。.: ・* ..**・∴・*..⁂・*:.。
クッキーカップケーキジンジャーブレッドマン
最後まで
ありがとうございます♪
ピンクドーナツスイーツパフェ
。.: ・* ..**・∴・*..⁂・*:.。