朝からあまり調子良くなくて、
プラセンタ注射と買い物して帰ってきたら、
おお疲れアセアセ


午後はバタっと寝てしまい、
オヤツ頃具合悪くて、ひどくなる前に、
トラベルミンを飲んでおきました。


夕方以降は元気です。
薬のおかげで頑張れてる感じだけど。



夕ごはん

鮭がしょっぱかったあせる

ご飯が欲しかったあせるあせる





次男坊の定期テストの成績分析グラフが返されたんだけど、



うちの子、こちらの記事にも書いたように、『プッチーンして喧嘩して落ち込んだ』テストが返ってきたんだけど、まーまー、今回、数学と国語がひどかったよねー平均点も最高点も低いくらい、全体的に下がってるみたいなんだけど、それにしても、凡ミス多…リンクameblo.jp

得点落としまくりの、
(時間なくて慌ててたから漢字で10点も落としたり)
1学期よりも5教科総得点➖6点してて、

数学と国語は全体的に悪かったとは聞いてたけど、それでも出来る子は点取ってくるやろ汗


次男坊はテスト勉強中、
最低限の宿題とワーク(提出する)、塾だけで、家ではなーんもしない変わらないドンッ
自室覗けば、
寝てるか、
小説読んでるか、
テキスト眺めてるかで、
ノートに書いて見せて!と言うても持ってこないメラメラ

マジで怒ってて
塾意味ない次男坊変わらない塾やめて好きなプログラミングでもさせようか。
本気で悩んでたんだけど、


びっくらこいた❗️❗️

おもてたより良かった❗️❗️❗️


全体の13%以内に入ってた!!(前は34%以内くらい)詳しい順位は分からない。


1学期のグラフとは大違いでビックリしたわ。
1学期みんな得点高かったし上位の人数すごかったもん。


今回はそんな中でも、
3名ほど女の子は450〜499いるからね。


次男坊もあと、20〜30点は取れてたはず!


ここでも書いてたけど↓

担任(面談で嫌だった、具合悪くなったきっかけの)に褒められた時、
勉強も褒められてたんだけど、
英語の先生で、英語の事かと思ってたら、


このことやったんやねキラキラ


次回は本当に落とさないように、
凡ミスケアレスミスなくすように、何回もノートに書いて!
勉強の時間増やして!!


コレがなかなか難しいんだわ次男坊ダウン