テストが返ってきたんだけど、

まーまー、今回、

数学と国語がひどかったよねー

平均点も最高点も低いくらい、
全体的に下がってるみたいなんだけど、
それにしても、凡ミス多いし、


何にショック受けたかって、

国語、漢字で10点は落としてるよね💢

些細な間違いよ。


もうープッチーンしたよねムカムカ




そしたら、お兄ちゃんが、また、
私をネチネチ責めてきたよね。


分かるよ。見守るの大事なの。


一年くらいは、かかるかもね、
意識改革は!


だけど、だけどよ、

毎回、なーんも変わらんで、
勉強しないで書かないスタイルで、
テスト受けられた日にゃ、

こっちはその度信じて、声かけもして、
塾にも通わせて、少なからず、
良くなると思ってポジティブにいるのに、



壊れるよね、
何かしら言うよね。
言わないで溜め込んでられんわ。


何かほかに楽しみを見つければ良いのだけど、


今、体調が体調だけに、
毎日の生活だけでもしんどい。


お兄ちゃんにも嫌味言ったよね。


喧嘩になったよね。




今は、お兄ちゃんの部屋で、
次男坊、約束事をかかされてるようです。




夕ごはん。

食欲も湧かなくて、これだけ。
これだけ食べられたらいいよね💧



あー、みんなの点数はどうだったのだろう。

点数捨てすぎてるなんて、
やっぱ、
落ち込むわダウンダウンダウン