なんか朝から具合悪くてさ。

母が買い物についてきてくれるって言うから、
安心だったけど、
なんか具合悪くて、
病院で処方されたトラベルミン飲んで行ってきました。
薬局のより、粒が大きい。

効いたけど、スーパーでも、目眩を少し感じたから、飲んで正解だった!


しかしさ、帰ってきてから異様に疲れちゃって、
寝ちゃったら、
ずーっとずーっと寝ちゃうよね。

ご飯食べずに昼過ぎまで寝た。


薬飲んだら頑張れるけど、
異様に疲れてて、ずーっと寝ちゃうよね。


明日明後日、頑張れるかな。


コープのカフェインレスのコーヒー。
酸味の値が高い。
妹が、「まぁ美味しいよ」って言うから買ったんだけどさ。
まぁ美味しいうずまきかな。

夕ごはん。

次男坊の帰りが遅くてさ。


学校へ電話したよね。

そしたら、生徒会だった。



担任と話したんだけど、なんと、

褒められたよね目



面談でいろいろ言われたけど、

やはり、時間が少なくて理解して貰えてなかったんだよね。

環境変わるとうちの子しばらく落ち着かないから誤解される。


 

生徒会立候補してよかったな。



いろいろ、良さをアピール出来たし、

本人も一生懸命頑張れたし、

何よりいろんな先生から褒められた。



諦めなくて良かった。




次男坊のおかげで、

大事な事、教えられるわ。