今日のお弁当🍱

厚揚げとひき肉のピリ辛炒め
ほうれん草のお浸し
ごまカボチャコロッケ

冷食はコロッケでした。



今日は元気に最後まで仕事出来ました!
まぁ疲れましたけど、
最後の方しんどかったけど、
嬉しい事がありました!



チーフに、
この前頂いた梨のお礼がまだだったので、
事務所で1人の時を狙って伝えに行くと、
手招きされたので、部屋に入りました。

どう?体調は。

いつからなの?


多分最初から、感じていて、
↓この時も心配して下さってました。

ここでも書いたけど、
自分が感じてた事と同じことを感じてくれる、
全てではなくても、


「ここの職場変よ」

「私は、他の人(前々からいる人)が仕事出来てるなんて思わないわ」

「体調が悪い時は休めばいいよ。
あの2人に仕事させるから。」


とか、

ハッキリ言ってくれるチーフが来てくれて、
本当によかった❤️


いろいろ、短い時間だったけど、
思った事、感じていた事、
今まで合ってきた事を話せて、

気持ちが楽になりました!