巡りました〜 | わんず&にゃんずのママ

わんず&にゃんずのママ

ブログの説明を入力します。
お犬様の小鉄、虎次郎、大河、風太とお猫様の、のら、そら、とら、たらさん達との日々生活
ドタバタな日常、毎日モフモフに囲まれた幸せを綴っています



本日もご訪問ありがとうございます😃


GWに奴らの10連泊に精神的にやられてしまい
最終日は体調不良になり1日ベットに横になってて
連休明け、アホ程忙しいのにちょっと発熱😣

木曜日くらいから元気になりました

そしたらね木曜日朝食作ろうとしたらIHが壊れた💧

仕方ないのでカセットコンロを出して朝食作り
午後からお休みなので速攻エディオンへ行ってIHを購入、土曜日の午後設置して貰えました

3ヶ月くらい前は洗濯機壊れるし、半年前は食器乾燥機が壊れるし同じ頃、お風呂場暖房乾燥機が壊れるし
次から次、次は何が壊れるのか😭

昨日は10時頃からオットと道の駅巡りしました

初めに道の駅におか岡ノ山



お野菜がたくさん



ここではパンを

西尾はお抹茶が有名、食パンはお抹茶トースト




お次はもっくる新城



土曜日に食材買うのに、土曜日に買い足したので



目的なもの

ピザと吊るしベーコン



大きななめこ、肉厚しいたけ、そしてたまふ



お腹が空いたから、たまごサンドと



スパムおにぎりを食べました



次に、道の駅したら

ちょうと3周年記念をやってました



ここではお肉類

ジビエで有名なので、鹿肉スライスや、フランクフルト、俵ハンバーグ、味付け鶏肉



水菜、レタス、長芋

めっちゃ長くてこんな姉だんだなんてね



次は道の駅作手



おやつに、私が五平餅、オットがこんにゃく



お土産



藤棚がありました



白い藤の花初めて見ましたー


4軒回ってお家に帰りました




夕食を食べに丸亀製麺へ

きつねうどん(画像お借りしました)ネギ抜き



15日水曜日、私は大腸カメラ検査なので

日曜日から食餌制限なんです



なので昨日はおにぎり、五平餅、きつねうどん

ネギ抜き



食べて良いもの、悪いもの

考えるのめんどくさい💦

なので今日は毎食素うどんで良いかな〜


検査前日は食べて良いのは

具のない素うどん、お粥、なにも塗ってない食パン


当日は食事抜き

1.8リットルの下剤を飲まないといけない


初めての大腸カメラ嫌だな〜