移動とライブ | わんず&にゃんずのママ

わんず&にゃんずのママ

ブログの説明を入力します。
お犬様の小鉄、虎次郎、大河、風太とお猫様の、のら、そら、とら、たらさん達との日々生活
ドタバタな日常、毎日モフモフに囲まれた幸せを綴っています




本日もご訪問ありがとうございます😃


昨日は午前中から新幹線で移動
とてもお天気が良くて、寒いかと厚着したら暑い暑い💦💦

新幹線の切符を買おうと思ったら指定席は❌ばかり仕方なくグリーンで行くことに😓




そう言えば新幹線の車内販売ってグリーン車のモバイル注文だけになったんだよね



お弁当が幕の内しか選べないのはつまんないね




品川下車



JR何線?何回聞いても忘れる😅

それにしても長〜いホーム

田舎には存在しないなこんな長いホーム



車両が15両、そりゃーこれくらい長くないとダメだよね



最寄り駅到着



アパホテルに到着して腹ごしらえ

深川めし、貝づくし、焼売弁当

2人でシェア


さぁTシャツ着替えていざスーパーアリーナへ




この看板は何度もテレビでは見たことあるけど実物初めて〜おねがい





前回12月はステージの右横だったけど

今回は真正面

遠いけど照明とか綺麗に見れました



ライブ終わりに夕食、お店では浜省のライブ映像が流れててライブ終わりだから余計テンション上がる〜💕



まずは乾杯

もぅ歌い過ぎ、叫び過ぎで喉カラカラ〜💦



焼き鳥



親鳥のなんちゃら笑笑



ポテサラ



ちゃんぽん麺のナポリタン



カッパサワー

はじめて飲んだけどハマる〜

スイカサワーみたい😆



夕食後イルミネーションが綺麗でお散歩



やっぱり都会だな〜



時間が遅いからだーれも居なくて



どれ見ても綺麗でした



ホテルに戻る前、スーパーアリーナに寄ったら

だーれも居ないツアートラック撮影出来た〜爆笑



ライブ前は人人人人、全貌の写真取れなかったから嬉しい〜💕



ホテル着



チェックインの時気が付かなかったけど、
入口にこんな看板たってたのね

大浴場へ行って



1杯飲んで寝ました


ライブでハッスル(死後?)したので今日は腰痛いな〜💦💦


今日は鎌倉に向かって大仏見たいな〜


お天気良さそうだし観光日和かな