胃が痛い | わんず&にゃんずのママ

わんず&にゃんずのママ

ブログの説明を入力します。
お犬様の小鉄、虎次郎、大河、風太とお猫様の、のら、そら、とら、たらさん達との日々生活
ドタバタな日常、毎日モフモフに囲まれた幸せを綴っています




本日もご訪問ありがとうございます😃


私の年末年始のお休み7連休だったけど年末は大掃除だったから正味は元旦から今日まで
なのに、大晦日から来てる奴ら今日も居るってか今日の夜は帰る
いつもは三が日で帰るのに今年は長〜〜い😭

向こうも明日から仕事だから今日帰るんだけどね
もぅイライラしすぎて胃が痛くなっちゃって
胃薬飲んでます


毎日毎日、夜な夜な酒盛りして
朝は起きてこなくて、腹立つ事ばかり


昨日は長女夫婦とベビたんが新年のご挨拶に来てくれました


ずっと抱っこされてるのは嫌がると言う事なので

ウレタンマットレスを引きたいと思いホームセンターへ速攻買いに


ひいた後ベビたんがやってきました




ベビたんにおじい・おばあちゃんからおとしだま、次女から、長男から、次男から、後で来た義母から


さぁ奴らはどうする?


まだお金の価値なんて分からないから要らないよね、ってお年玉を渡さない


確かに価値なんて解りっこないよね まだ7ヶ月だもん

でもうちの子達みんな渡してるのに?

まぁ別に良いけど





1番にベビたんにご挨拶しに行ったのが風太



始めてのベロベロの洗礼を受けました



次に小鉄もご挨拶



虎次郎はダイレクトべろべろーって😅



みんなの洗礼受けたら離乳食へ

基本なんでも食べるけどトマトだけ苦手らしい


風太が何食べてるの?って覗きに😁



その後黒猫〜ずの部屋へ

1番にたらちゃんがやってきた💖



やっぱり、たらちゃんは子猫とか赤ちゃんとか小さい子が好きなのかも




だいぶ、四つん這いにもなれる様になったからもうすぐハイハイ出来そう


やっぱり成長早いねー



少しお昼寝して全身コロコロして

次はお婿ちゃんのお姉さんちにご挨拶に行きました


2週間ぶりかな〜体重は8キロらしい


ベビたんが帰って思った事

2日の日の夜次女が孫にゃんと孫わんを連れて帰ったけど


寂しさはやっぱり断トツ孫にゃんと孫わん😅

可愛さも孫にゃんと孫わんでした


ベビたんも可愛い〜んだよ孫だから

でもその上を行くんだな〜てへぺろ


奴らの顔見るのも今日までだけど

私のお正月休みはどこへ行ったんだろ

休んだ気がしない

余っ程仕事してる方が楽だわ


6日もずーっと一緒に居るって自分の忍耐力の凄さ素晴らしいって自分で自分を褒めとこ


多分後10時間位

頑張れ私〜〜〜〜ショボーンタラー