あけましておめでとうございます | わんず&にゃんずのママ

わんず&にゃんずのママ

ブログの説明を入力します。
お犬様の小鉄、虎次郎、大河、風太とお猫様の、のら、そら、とら、たらさん達との日々生活
ドタバタな日常、毎日モフモフに囲まれた幸せを綴っています



本日もご訪問ありがとうございます😃


あけましておめでとうございます💕











そらちゃん、今年用撮れなかったから使い回しだけど💧

新年開けてのんびりしたいな〜って思ってたのに
奴らが来たからそれも叶わず
初めは今日来る予定だったのに
前乗りしてきたの
元旦の朝出てくるの面倒臭いからって
昨日の夕方予告なしに来た💢

ほんとにこっちの都合とか全く考えない人達
ほんとに腹立つ〜




全部の箇所お酒入れたけどマジ勝手に飲むのだけはやめて欲しい



はぁ〜1日長く居るんじゃん憂鬱



昨日は次女と彼が3ニャンズと2わんず連れて民族大移動で帰ってきました





ツミ〜〜💕





チアゴ〜〜💕


うちのわんず達もぅ、おじいちゃんだから

若者2匹に圧倒されっぱなし💦💦




ニキ〜〜💕、フィル〜〜💕



ジニ〜〜💕


みんな元気だったかな?




犬猿の仲のもなかとたら



やっぱりそらちゃんベットで一緒に寝る

のら、とら



ゆきむら、あずき



もなか



きなこ



おはぎ



しゅら




つむぎ



ほたる


我が家久しぶりに元旦から病院通いの無い年明けになりました


そらちゃんは今そら部屋でのんびりしてるのかな〜